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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
宵宮は冒険ガチ人権だから原神やってて引いてないやつはバカとしかいいようがない
プレイ時間の1%もないような螺旋基準でキャラを語るのは間違い

2: 国内の騎士さん
具体的に何が探索に強いの?🤔

3: 国内の旅人さん
螺旋は同じフィールドに延々多数の敵がまとまって湧く特殊環境だから範囲攻撃一択
やり直しまくるから死ににくさは考慮されない
探索では散らばった敵を瞬殺する射程、単体でも複数でも両立できる攻撃、避けやすさや回復力が大切
螺旋と違っていちいち敵にあわせて編成変えるなんてアホとしかいいようがないのであらゆる敵に対処できる弓はガチ人権
螺旋だと敵がつねにまとまってて攻撃食らったらやり直せばいいから全避け前提で運用する胡桃は探索だと本気でクソ

4: 国内の騎士さん
なるほど
まあわりと納得した

5: 国内の騎士さん
🐑でいいよね…

6: 国内の騎士さん
なにより探索には水場がある
敵を攻撃しようと近づいてバシャーン!スイッスイッ!ってのがないから甘雨と宵宮は最強なんだ
遠くから一方的に殴れるからダメージ受ける心配もない
全避けできるまでやり直す螺旋と食らえば食らうほどめんどくさい

管理人
ホーミングも楽でいいよなー

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    煙緋や凝光等法器ホーミングキャラも結構使いやすいけど弓ほど距離出ないよね。でも弓キャラタルタルと皇女しか居ないのよ……(アンバー)

  2. 匿名 より:

    宵宮好きで使ってるけど、ぺちぺちしてたら急にオートターゲットが一瞬切れるのはなんとかして欲しい

    • 匿名 より:

      オートターゲットでもシールド貼ってポチポチしてればいつの間にか敵が居なくなってるという、、、

  3. 匿名 より:

    まあフィールドは多少時間かかっても別にいいけど螺旋はタイムで報酬が変わるから螺旋で強いキャラの方が評価されるのは仕方ない

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