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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
特定の1キャラだけ強いのは確かに育成効率は良いんだが……ダメージのハードルが上がって他のキャラで満足出来なくなりそうだな

2: 国内の騎士さん
ひとによっては推しだけ強ければいいって人もいるからね
あと、難易度は低い方がいいってひともいる

3: 国内の旅人さん
ガチャゲーは難易度低いに越した事無いわ
難易度インフレすると課金圧に直結するし

4: 国内の騎士さん
ほんとそれ。そしてそういうゲームはサービスが長続きしないことも多いが、
原神はあほみたいに売れてるから長く続いてくれるといいな

5: 国内の騎士さん
やってた期間に直結するからな
俺らみたいに1年近くやってると今のイベントの難易度は緩すぎるな

6: 国内の旅人さん
難易度が緩すぎる場合はユーザ側で調整するんだよ
それを人は縛りプレイと呼ぶ
きつすぎる場合はユーザ側ではどうしようもないから緩いくらいがいいんだよ

7: 国内の騎士さん
縛りプレイとか舐めプは達成感に繋がらんだろー
頑張って頑張ってクリアするからこその達成感だと思うけどなー
俺は難易度上げられたら困るけどw
正直適当にポチって何でも倒せるようになったら俺は虚しくなって引退だな

8: 国内の騎士さん
繰り返し楽しんでかつゲームに遊びがある作りだとそういうのも楽しめるんだけどな
スターオーシャン2やドラクエ3の二人旅とか、
縛りプレイだけど必ずしもそうとも言えない作りになってて十分遊べる
けど限定イベントで簡単だから縛りプレイってのも正直、なんか違う
というか試練題目だっけ、あれの内容がある意味で縛りプレイを推奨してるのよな
そういう変な作り方は個人的には好まないな、原石そこそこ貰えるし

9: 国内の旅人さん
星5キャラの武器は時々配布されるガチの持ち武器使うくらいがちょうどいいよ

管理人
難易度インフレによる課金圧はたしかにあるな・・・

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    個人的には剣闘奇譚全盛りからCT増なくしたぐらいがいい

  2. 匿名 より:

    高難易度作るなら音ゲーの時みたいなおまけみたいな報酬にすれば初心者は低難易度で目当てが貰えて古参は高難易度楽しめてみんな満足

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