反応まとめ

1: 国内の旅人さん
原神の戦闘コンテンツ難度
SSS:風来全盛り→プレイヤースキルと課金額が問われる。解説系youtuberが逃走する難易度。
S:
A:
B:螺旋36→ゲームへの理解が必要。無課金でもいつかは辿り着ける難易度。
C:戦闘イベント報酬全取得→無課金エンジョイ勢でちょうど良い難易度。新規にはきついかも。
D:螺旋12層踏破→新規微課金でも2か月で到達可能。

2: 国内の騎士さん
爆発でゴリゴリに火力出すアタッカーが案外少ない
80族でとなるとエウルア綾華ぐらいだし爆発ダメ上昇も雷電自身が一番恩恵受けてる

3: 国内の旅人さん
俺が初めて螺旋36初めて達成したのは4月
難易度はどんどん下がっていってる
育成の練度もあるが
難易度自体の上昇がかなり緩やか
年末ぐらいには誰でも36達成してんじゃね

4: 国内の騎士さん
凸次第で使用感も変わってくるから結構なエグさだよね
プレイヤー間で言ってることが食い違うことがよくある

5: 国内の騎士さん
思ってる以上に螺旋に手を出してない人は多いと思うし12クリアだけでもかなりの人が投げると思う
バドルドーや一揆で最低ライン取れん言うやつが続出するんやぞ

6: 国内の騎士さん
大抵の人は先遣隊で心折られるんじゃないの
7層ぐらいだっけ

管理人
みんなどの辺まで行ってんのかな

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    初心者だった頃は風吸引の有用性も知らんかったし
    螺旋序盤の宝盗団の団体様相手にも結構苦戦した記憶ある
    今? 万葉で集めてドーンですよドーン  吸引される奴が悪い

    6
    1
  2. 匿名 より:

    螺旋星取りはどんどん難しくなってるし手荷物検査増えてきて無課金はきついと思うがな

  3. 匿名 より:

    なんだかんだ育成実感できるから螺旋はコンテンツとしては丁度よかった
    螺旋36がデフォになってからが色々虚無ってくるから剣闘奇譚みたいなのがたまにはほしいね

  4. 匿名 より:

    普通に螺旋以外の戦闘エンドコンテンツ欲しいんだけど、毎回アンケートに書いてる、、、
    今回の百人一揆は結構好み

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