2021/11/7e130349e7a9fe66dcaf5f911e8392c8-e1635780350711-1024x576.png" alt="" width="850" height="478" class="alignnone size-large wp-image-17981" />

反応まとめ

1: 国内の旅人さん
旅人が裏方仕事ばかりなのは納得いかんぞぉ
ただの管理職じゃねーか
旅人メインでガッツリ殴りたいんだけど

2: 国内の騎士さん
腕力そんなに強くないのに天賦レベル別なのがめんどくせーーーーー

3: 国内の旅人さん
主人公の属性を瞬時に切り替えられるならなあ

4: 国内の騎士さん
5人PTで1枠旅人固定とかにすれば解決

5: 国内の騎士さん
主人公使わないと原神の物語って感じがしないから
無理やりメインアタッカーにしてるけどなあ
ここでは異端くさい

6: 国内の旅人さん
ステータスがどれも平均以下で不器用貧乏な感じすらする
星座完凸してやっと実用レベルって感じ
稲妻の魔神任務ではずっと演出上雷主だったけど、星座も天賦も上がってない段階のクソザコ状態で実戦投入すると思ってたのかねミホヨは

7: 国内の騎士さん
わりと80レベルぐらいは育ててる人はいると思うよ
自分も全属性全天賦8以上だし
とはいえ螺旋では、岩PTで使うぐらいだな
属性切り替えが簡単にできて、聖遺物のセット付け替えも簡単にできるともっと使いやすいんだが…

8: 国内の騎士さん
そろそろパイモンとの合体技覚えるだろ

9: 国内の旅人さん
風岩雷、それぞれ使えなくはない能力はあるんだけど、切り替えるのが面倒なんだよね
草主人公も最初の方だけ草共鳴要因で使われるけど、強力な草キャラ増えて外されていきそう
水主人公の頃には水キャラも豊富だろうしな

10: 国内の騎士さん
主人公含めた共鳴は強化されるとかならワンチャン

管理人
便利なキャラがいっぱいいるのがね…

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    薪炎になったキアナみたいにそのうち超強化くるよきっと

  2. 匿名 より:

    ムービーの時みたいに習得した元素は複合したり自在に使えても良さそうな気もする

  3. 匿名 より:

    ゲーム的にはそのキャラクターを表示してるけど、神の目保有者から力を借りてるとか模倣してるとかで、実際には旅人が大剣振り回したり弓を射ってたり天丼してるんだと思ってる

コメントを残す

Twitterでフォローしよう