反応まとめ

1: 国内の旅人さん
これが現実

View post on imgur.com

View post on imgur.com

2: 国内の騎士さん
防御あると防御だけ伸びるよな
そしてHPあるとHPだけ伸びる

3: 国内の旅人さん
攻撃固定値は普通にゴミだぞ

4: 国内の騎士さん
聖遺物厳選なんて他にやることなくなった中毒者の暇つぶしなんだから
そう簡単にアタリが引けたら余計「もうやることねぇーわぁ!生きてるのつれぇわぁ」と言い出すだけだ

5: 国内の騎士さん
会心率会心ダメ攻撃%元チャがどこに振れてもまあまあ嬉しくて理想かな

6: 国内の騎士さん
率ダメは絶対でその他は攻撃%、チャージ効率、熟知なら嬉しい
キャラによってはHP%と防御%も当たりだけどそういう時に限って付かないんだよな

管理人
きつすぎるんですわ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    これだから初期サブOP3枠は…泣ける

  2. 匿名 より:

    ぜったい防御の確率だけ高く設定されてるよねw

  3. 匿名 より:

    生まれの悪い聖遺物は育てる価値もないゴミ。生まれがよくても育ちが悪かった聖遺物もやはりゴミ。
    厳選はほんと地獄だぜフゥハハー

  4. 匿名 より:

    会心率がマジで上がらない
    これ絶対確率均等じゃないわ

  5. 匿名 より:

    攻撃力%会心率会心ダメ防御力%聖遺物のレベル20まで2倍で一気に上がった結果全部防御力に((

  6. 匿名 より:

    欲しい時に欲しいステ以外がしっかり上がる。不思議だよなぁ、、、

  7. 匿名 より:

    聖遺物厳選楽になったらやることなくなるんじゃなくて敵のインフレが始まる。そしたら他もバランス取れなくなって結果的にこのゲーム終わる。因みに理想が高くなるだけだから基本的に楽になっても厳選しなくなるわけじゃない

    • 匿名 より:

      1個完成すると更に欲しくなるみたいな感じでもっと厳選したくなる→良いのが出ない→樹脂足りない→樹脂が欲しくなる→石砕いて(ry→最初に戻る。みたいになりそう

コメントを残す

Twitterでフォローしよう