反応まとめ

1: 国内の旅人さん
2年半もたって未だに戦力が必要なコンテンツが初期からある螺旋止まりってすごいわ
報酬獲得の最低ラインがこんなに低いゲーム他に知らん

2: 国内の騎士さん
高難易度ただの荷物検査だからいらんわ

3: 国内の旅人さん
全部クリアしないと気が済まないソシャゲ下手じゃあるまいし強制じゃなきゃ高難易度あってもいいけどね
クイズポンや108石レベルで報酬差があると流石にアレだけど

4: 国内の騎士さん
難易度はこのままでもいいけど3パーティ使えるようにしてほしいな

5: 国内の騎士さん
もうずっと36で通してるから一度でも妥協すると履歴にそれが残るのが嫌で義務感でやってるのはもしかして病気か?

6: 国内の旅人さん
キャラ多く持ってるほど有利なコンテンツ来ないともう引く理由がない
プリコネのルナの塔みたいなシステム作ってほしいなぁ
ライト向きだし廃人は1日攻略でイキれるし

7: 国内の騎士さん
結局長くやってるとガチャ縛りでもしない限り持ち物揃ってきちゃうしな
前は3パーティとか無理そうだったけど今なら行けるし

8: 国内の騎士さん
ランク55の壁のままもう数年楽しませてくれたら嬉しい
NPCの雰囲気が独特で楽しいゲームだよ

9: 国内の旅人さん
螺旋のPT数アップもガチャの更新頻度増加もまずは育成緩和してからだろ
1キャラ一ヶ月かかる今のバランスならどっちも今の状態が適正

10: 国内の騎士さん
モンド秘境みればどうなるか分かるよな
実際最初期のイベは糞だった

管理人
セシリアのこと根に持ってて草
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    高難易度なんか求めてねーから
    トロフィーの%見りゃわかるだろ

コメントを残す

Twitterでフォローしよう