反応まとめ

1: 国内の旅人さん
ミホヨも原神をアクション性高めるのは悪手だと気付いてるだろ
ユーザー層が違うし
アクションしたいやつはZZZしろってことやろ

2: 国内の騎士さん
そこ高めるとスマホ勢に影響でるからな🙄
モナ秘境の弾幕ゲーに切れ散らかしてのめっちゃみたぞ🙄

3: 国内の旅人さん
あれは何の前触れもなく説明もなくやらされたからだろ
更にいうとエリア範囲がわからないしカメラ狭いしでアクションというより単純にゲームとして終わってる

4: 国内の騎士さん
最初、星を集めるのかと思って自ら被弾しに行ってたわ。クリアにならずにハァ?ってなった思い出。

5: 国内の騎士さん
いや普通に避けきれねーわ万葉のチートスキル使ってなんとかクリアしたとかそんなばっかのキレ方ばかりだったぞ🙄
てかあんなのにイチイチ説明いるんか?🙄

6: 国内の旅人さん
ジンさんで打ち上げて刻晴スキルでスタイリッシュエリアル追撃😎🤞
すると追加ダメージがあったらいいな~😁

7: 国内の騎士さん
いまさらアクション要素高めて重撃から空中コンボペチペチなんて追加されてもな
元素反応してたほうがダメージ出るし誰も使わなそう

8: 国内の騎士さん
どうやったら皆使うのか考えるのがプロの仕事😎🚬

9: 国内の旅人さん
アクション増やせとは言わないけどモーションの使い回しはやめて欲しい
特に槍のドリルと大剣のグルグル

管理人
アクション性強化は賛否両論あるよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    鍾離の柱乗ってたら終わったよあれ

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