反応まとめ

1: 国内の旅人さん
カードゲーム作るリソースあるなら戦闘コンテンツ増やした方が良くない?🥺
カードゲームなんて誰が喜ぶの?🥺

2: 国内の騎士さん
このゲーム課金額で戦闘面の難易度大きく変わっちゃうから面白い戦闘コンテンツなんて実装できない
無課金に合わせれば課金者はヌルゲーになるし課金者に合わせれば無課金は無理ゲー

3: 国内の旅人さん
PVPメインのコンテンツを作りたいだけじゃねえの?
ハラも崩壊もpvpねえし🙄

4: 国内の騎士さん
言うて螺旋以外に戦闘コンテンツ思いつくか?🥺
螺旋と代わり映えしないと思ってそうなホヨバなら全く新しい戦闘システムにすることも考えるゾ
その可能性が不可能だから戦闘系はたまにイベントに集約してて様々なルール提供してるんじゃないか🥺

5: 国内の騎士さん
たまには螺旋みたいなタイムアタックじゃなくて時間無制限でめちゃくちゃ体力多いし火力高い週ボスと戦うみたいなコンテンツがほしい
このゲーム戦闘イベントが全部タイムアタックで飽きるんだよ

6: 国内の旅人さん
DPSガーとかロールがーとか過剰な不安煽るからダメです🥺

7: 国内の騎士さん
時間無制限なんだから誰でもクリアできるじゃん😅
報酬も聖遺物のopを変えられるみたいな強さ以外には影響しないみたいなアイテムでいいからさ

8: 国内の騎士さん
効率厨が周回速度求めて過剰な不安煽っちゃうからダメです🥺

9: 国内の旅人さん
いや螺旋みたいに月に報酬一回までとかでいいよね😅
螺旋やらない層は聖遺物の数字がちょっと上がったからってなんの魅力も感じないだろうし

管理人
戦闘コンテンツよりサブコンテンツ充実してもいいのかもね!
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    イベントとかも数時間で徐々に解放にしてるからコンテンツでユーザー間に差をつけさせない様にコントロールしてると思う

    2
    1
  2. 匿名 より:

    崩壊みたいにわけわかんないSDキャラでのシューティングだの玉転がしだの実装してきてないだけまだマシだぞ
    でもそのうち来るかもだから震えて待て

  3. 匿名 より:

    課金者は課金したキャラだと探索手ぬるいから難易度上げらと言うんだよな
    課金しなくても長くのんびりつきあうのが原神だって読み違えた敗北者じゃけぇ

コメントを残す

Twitterでフォローしよう