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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
会心率40や50で会心ダメ200オーバーとかで使ってるの多いけど、あれバランス悪くて絶対使いにくいだろ

2: 国内の騎士さん
甘雨は50/200で使ってる

3: 国内の旅人さん
甘雨は固有天賦や氷風4やら盛れまくるから全然OK
むしろ50でも高いぐらいかもしれない

4: 国内の騎士さん
あれはマジで最大ダメ映え用だよ
実戦だとダメ下げて率7-8割くらいある方が殲滅速度も速いし遥かにムーブも安定する

5: 国内の騎士さん
率はアタッカーなら60はほしいなぁ

6: 国内の旅人さん
メインアタッカーのディルックとエウルアは率50↑ダメ150↑になってるわ
どうしても率上げられる遺物が掘れない

7: 国内の騎士さん
まず会心率揃えるのさえ一般人にはきついから……
強い敵なんていないんだし、メイン一致とサブ会心程度の妥協でええぞ

8: 国内の騎士さん
サブアタとか率50ダメ100で妥協してるわ
メインアタッカーは率70くらいまで頑張りたいけど

9: 国内の騎士さん
率上げたいのにダメばっか上がるからバランス悪くなるわ
聖遺物のレベルリセット下さい

10: 国内の騎士さん
厳選とかどこの世界の話や
属性バフ杯はもちろん会心冠どころか攻撃時計すら滅多にでねえよ

管理人
上げたくても遺物がな…

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    1対2が理想らしいとは知っているが
    率だけ60確保してあとは妥協

  2. 匿名 より:

    会心2種ついたの上げても率が全然あがんねぇもんな

  3. 匿名 より:

    某Tのガチ勢動画見てた時は50/200が当たり前だと思ってたわ最大ダメ自己満勢にタイトル変えろや

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  4. 匿名 より:

    別に50/200でも使いにくくは無いぞ。

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  5. 匿名 より:

    連続で攻撃するアベレージタイプなら50でもあり  ワンパン大火力キャラでは絶対NG 

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  6. 匿名 より:

    ダメ率は完全に趣味の世界だから人によって追い求めるものが違うからな正解は無いと思う

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    • 匿名 より:

      趣味は最もだが数値上では最適解はある
      正解に寄せて強さを求めるか変なこだわりもってクリアだけ目指すかは自由

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      • 匿名 より:

        数値はあくまで実数値でなくてシミュレーション上の期待値だから実際はキャラコンなりキャラ、敵の挙動でも大きく変わるから目安程度でいいと思うよ

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      • 匿名 より:

        TAなら70/160で安定させるより50/200で上ぶれ狙う方が正解だし、原神全体で1つの最適解なんかねぇよ

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        • 匿名 より:

          当たるまで引き直せるくじ引きやりたいならそれでいんじゃね?正常なゲーマーなら安定してクリア出来てこそだから

  7. 匿名 より:

    率が80以上ないと許せないのでその分ダメがおざなりになりがち

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    • 匿名 より:

      それ結果的にDPS期待値引くなってるぞ。
      モナ、タル、胡桃みたいなワンショット系のQ持ってるキャラなら率が過剰気味な育成も有りだけど。
      基本的に70前後で良い。

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  8. 匿名 より:

    率は武器ガチャと同じで100回殴って率50でも常に会心でてる人とほとんど出ない人もいるから100%以外は突き詰めるとオカルトな気がしてならない

  9. 匿名 より:

    魈みたいな率突破だと90:200余裕なんだけどな〜

  10. 匿名 より:

    全体的にみてガチガチに厳選しなくてもクリアできる難易度だからな、ある程度妥協しても全然問題ない

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