反応まとめ

1: 国内の旅人さん
インフレするのわかるけどなんで不遇元素テコ入れじゃなく既に飽和状態の水元素キャラインフレするんやろか?

2: 国内の騎士さん
水はもうインフレしてるから別にいいだろってことじゃね

3: 国内の旅人さん
水の反応全部強いから偏りある元素強くするより有利不利格差生まれにくいってことか
ある意味フェアではあるか

4: 国内の騎士さん
いっそフェア&調整を楽にするために元素反応無くしちゃえばいいのにと思うことがある。
どうせ殆どが単なる与ダメアップみたいなもんだし、そうでない凍結と結晶化は微妙な扱いだし。
作品の個性と呼べるほと真新しさもなければゲーム性を高めてるとも言い難いし。

5: 国内の騎士さん
普通に水の国だからでは
水の国で追加される水元素キャラが弱いとか無いだろ

6: 国内の旅人さん
岩の国で追加された岩キャラはどうでしたか…?

7: 国内の騎士さん
鍾離先生はパワーアップ前でもシールド要員としては一級だった

8: 国内の騎士さん
デバフも無いし岩元素シールドの仕様も弱かったしそもそもシールド張る前に殴られたらシールド張れてなくてもスキル使ったことになってたのに1級…?

9: 国内の旅人さん
鍾離修正前は長押し中に吹っ飛ぶのはきつかったよ
当時は螺旋12層が氷環境なのもあって祭礼ディオナのほうがましという感想は仕方なかった
今と違って岩バリアは全属性150%ではなく岩属性にだけ強いバリアだったし

10: 国内の騎士さん
八重神子の件もあるし原神運営も失敗がくりかえしながら上手くアップデートしてるのよ
そんなにどのユーザーも満足するパーフェクトなゲームやりたけりゃ任天堂かベセスダでもやれw

管理人
調整入ったキャラなんてそれくらいでしょ?
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