反応まとめ

1: 国内の旅人さん
もうちょいデイリーか秘境の敵のHPか多ければ高ダメージで気持ちよくなれるんだがな

2: 国内の騎士さん
強いキャラが出れば出るほど作業ゲーになるのがなあ

3: 国内の旅人さん
完凸してやることがミニゲームのゲームだし何でもいいよ

4: 国内の騎士さん
お前完凸してる奴の前でも同じ事言えんの?

5: 国内の騎士さん
螺旋もどんどん簡単になってるし引く気起きんな
フリーナ七七アタッカーに期待

6: 国内の旅人さん
バージョン最初辺りの螺旋は難易度低いんですよ初見さん

7: 国内の騎士さん
正直雷電以降は敵の強さがプレイヤーキャラのインフレについて来てないよね…

8: 国内の騎士さん
でもそれもあって好みなキャラのお姉さんPTで螺旋星36取れるようなったからある意味充実してるわ
高難易度コンテンツが興味ない強キャラ育成しないと厳しいくらいの難易度になっていった方がモチベ下がってたは個人的に
ただでさえ育成に関しては全然緩和してないのに興味ないキャラにリソース割きたくないし

9: 国内の旅人さん
あんまり文句言ってると
じゃあ皆さんの批判受けてフリーナからは
ディシア並みに性能にナーフします
ってなるよ

管理人
マルチやれば敵の体力2倍だよw
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