反応まとめ
1: 国内の旅人さん
ディシアが妥当性能だったらここまで賑わう事もなかったし
ある意味感謝してるよ😃
2: 国内の騎士さん
ディシアのこの性能で表に立たすってどいう事?🤔
通常もゴミ爆発は行秋イェラン発動しない
3: 国内の旅人さん
ディシアの炎上はどんどん口コミで色んな層へ広がるフェーズに入ってるからワンチャンあるかもな
4: 国内の騎士さん
海外のデヒャー修正案
1. 雷電の様な1秒毎のスキルの追撃頻度
2. 肩代わりを75%へUPそして自己回復のCTを10秒に
3. 爆発を通常攻撃判定化
4. 全ての倍率を✩5キャラ相当に
#FIXDEHYA 簡潔に訳してみました#ディシアに救済を
— ふらん (@euden_fran) March 5, 2023
たった4つの簡単な再調整
1. 雷電の様な1秒毎のスキルの追撃頻度
2. 肩代わりを75%へUPそして自己回復のCTを10秒に
3. 爆発を通常攻撃判定化
4. 全ての倍率を✩5キャラ相当に#どうかディシアを見捨てないで#原神 #GenshinImpact #ディシア pic.twitter.com/8TjsZyBBhV
辛炎トーマと並ぶ為にはこのぐらい要るな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5: 国内の騎士さん
爆発打った後にフィールド消えるのもいらないよね🥺普通に置き直しますで良いじゃん🥺そうすれば粒子だって受け取れるし🥺
6: 国内の旅人さん
あとはジャンプで爆発途切れないようにするのと爆発中凍結無効、
粒子も追撃1回で3つは生成要るわ
それとエリア内はずっと中断耐性無限でいい
7: 国内の騎士さん
正直そこまでやっても辛炎に勝てるか微妙なんよな…
8: 国内の騎士さん
一つの役割突き抜ければだいぶ使えるし、これで言うと忍みたいな使い方できるでしょ
トーマみたいにチャージ盛る必要もないし爆発しない分時間短縮にもなる
ちなみに持ってて烈開花と燃焼試してる、メインアタッカーは流石に無理そうだから試してない
強いて言うなら2はあってほしいが
9: 国内の旅人さん
あくまで新規恒常キャラの水準として強化するなら単純に倍率上げて追撃乗るようにするだけでもいいと思うけどな🥺
ディシアじゃなくてもよくねとはなるかかもしれんけど弱いよりええやろ
10: 国内の騎士さん
…まあさ、恒常だから?調整するってのは分かるよ?分かるけど
でもこれはやりすぎだろ😅
通常攻撃
エウルア 平均218.7%(5段)
ディルック 平均202.5%
ドリー 平均199.5%
レザー 平均186.2%
荒瀧 平均180.1%
カーヴェV1 平均175.2%
ノエル 平均174.0%
北斗 平均169.8%
辛炎 平均166.1%
カーヴェV2 平均164.8%
早柚 平均162.3%
重雲 平均155.5%
ディシア 平均146.1%
なんでここまで最弱に調整するんだよ限度ってもんがあんだろ😅