反応まとめ

1: 国内の旅人さん
聖骸獣基準でフィールド雑魚のHP増やしてくれないかな🥺
ヒルチャールとか宝盗団とかはあまりにも弱すぎる

2: 国内の騎士さん
殴りがいないよなぁ
世界ランクの難易度曲線見直した方がいいんでない?中盤が最大の山場になってるし

3: 国内の旅人さん
ライト層基準で作ってるのでダメです
プライマルとマトリックスも弱体化したしそのうちそいつらも弱体化するよ

4: 国内の騎士さん
世界ランクあるんだから
そこはシンプルに活用すりゃ良いんだけど
世界ランク追加して一番上が敵固くなったらそれも不安煽っちゃうからな

5: 国内の騎士さん
でも純アタッカーの売れ筋の目を残したかったら一番遊ぶ場面での需要がないとこうなるもんね
天賦や星5聖遺物が充分揃ってから踏み込める世界ランクは必要だと思うわ

6: 国内の旅人さん
まあ新しくなにか追加しなくても
活用する気にさえなれば、一瞬でガショフも解決するのよね
サシューまでセカラン8、冒険60で終わりだとはまだ言い切れない

7: 国内の騎士さん
世界ランク9以降も解放したらいいのに

8: 国内の旅人さん
フィールドの敵HP3倍くらいにならんかな
てか難易度調整みたいなのでHP倍率いじらせてくれ
ちょっとカスっただけで死ぬから甲斐がねえよ

9: 国内の騎士さん
敵のHP増やすならそれに見合った排出粒子量にしないと爆発キャラ辛すぎる😭

管理人
最近のデカい敵は粒子少ないわ
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    敵の強化と引き換えにドロップ率とか質とか引き上げられる調整欲しい

コメントを残す

Twitterでフォローしよう