反応まとめ
1: 国内の旅人さん
パッチノートきたな
3. キャラクター「浮世笑百姿・八重神子(雷)」の創造した「殺生櫻」が、周囲の敵をランダムに攻撃する不具合を修正しました。修正後、「殺生櫻」は範囲内で最も近い敵を優先的に攻撃します。
2: 国内の騎士さん
八重エアプなんだけど2凸勢的にこれはどうなん
3: 国内の旅人さん
ココではやたら下げられてるけど総合的にはやや+とみてる
元素反応とか万葉バフかけやすくなるから
4: 国内の騎士さん
悲しんでる凸勢がいないのなら良かった
5: 国内の騎士さん
実際触ってみないと分からんけど多分メリットの方が大きそうよな万葉の元素巻き込みで
6: 国内の旅人さん
狙った場所に落とせるようになったのは良いかも
2凸の範囲拡大の強みは敵が移動したり新たに遠くに湧いても再設置しなくて良いところだからね
7: 国内の騎士さん
前からこれに文句付けてる奴はそもそも無凸でも八重持ってないと思うぞ
ランダムで敵殴るより殴る敵選べる方が使いやすいに決まってる
8: 国内の騎士さん
最悪すぎる
9: 国内の旅人さん
魚とスライス狙えよ
管理人
火力集中で各個撃破できるから。。