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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
つかまじでやり込み層向けにブレワイのマスターモードみたいの用意してくれ

自主的に切り替えられるようなのが出来るならならええやろ
マジで敵が一瞬で死んでつまんねーんだわ

2: 国内の騎士さん
そんなに歯ごたえ欲しいなら聖遺物剥ぎ取って☆1武器縛りでもしてみればどうだろうか

3: 国内の旅人さん
縛りでやり込めってのは言えてるかもしれん
タルタル戦、Lv.20シャンリン単騎ノーダメ撃破は震えたわ

4: 国内の騎士さん
あれ敵硬いだけじゃん
ミホヨ版剣の試練欲しいわ

5: 国内の騎士さん
それが無相だぞw震えろ

管理人
無相は難易度的には好評だったもんなぁ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    縛りは育成完全否定だからつまらん

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    • 匿名 より:

      スレ民達の
      弱いキャラ出すと産廃扱い
      強いキャラ出せばインフレがー
      復刻だせば引くものない 
      ついには何凸もして敵が弱すぎるってもはやわろける

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      • 匿名 より:

        一般的な普通のゲーマーじゃない人たちの集まりだから仕方ないね

      • 匿名 より:

        なにもかもに文句言いたい、実質クレーマーだから仕方ないんだよ。
        可哀想な子たちだから、横目でスルーが基本。
        関わるだけで時間の無駄。

  2. 匿名 より:

    敵が一瞬で溶ける?
    良かったじゃん。その為にうん十万も課金したんだろ?

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  3. 匿名 より:

    縛るのと敵を強くするのは難易度に差がなくても大きな違いだぞ
    頑張って極限まで強くしたキャラを使って強敵を倒すってのが気持ちええんじゃ

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    • 匿名 より:

      頑張って極限まで強くしたキャラじゃないと勝てない敵出しても「難易度高くてクリア出来ない」ってブーたれる人続出するやろな。
      高難易度じゃなくてもええやないか、フロムゲーじゃないんだぞ

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  4. 匿名 より:

    護摩凸基準でバランスを語るなって話

  5. 匿名 より:

    高難易度はバランス調整の工数がかかりすぎる割に遊ぶ人が少ないから開発リソース的にぽんぽん出せないからね

    • 匿名 より:

      難度はバランス調整ミスると一気に過疎るから無理だろ。
      バランス調整は上に合わせると失敗する場合が多い。

  6. 匿名 より:

    スマホまでフォローしてるマルチプラットフォームの原神というゲームに隻狼みたいなやり甲斐は求めてないから放置でいいよ
    マルチプラットフォームで高難度出してもスペックや操作方法が全く違うユーザー全体が満足する事は無いし無駄に労力使って炎上するネタ提供するだけだ

  7. 匿名 より:

    このゲームに必要とされるのは難易度ではなく新マップだから

  8. 匿名 より:

    遺物か武器のどっちかだけでも縛られたらくっそきついなぁ

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