反応まとめ

1: 国内の旅人さん
このゲームの敵ってウザイか弱いかの2択なんだよなあ

2: 国内の騎士さん
ファデュイ達はボロボロ素材落とすのに海乱鬼の鍔の渋り具合こそ修正されるべき

3: 国内の旅人さん
キャラ愛だけを頼りに急いで進めてきた新規は詰むだろうな、って敵が稲妻には多かった
育成素材は変換かショップで買えるようにしないと、新規離れでいずれ立ち行かなくなる

4: 国内の騎士さん
例えば敵が強化されて報酬もアップするモードを冒険者協会で選択できればなぁ
精鋭が本気版になる代わりにモラ1000で☆3~4遺物を落とし易いとか…

5: 国内の騎士さん
マジな話めちゃくちゃ縛らないとスメールのフィード敵なんて撫でたら溶けるよ

6: 国内の旅人さん
それでも怪しげな力を使うエルマイト旅団なら…エルマイト旅団なら…
公式漫画で出てた術師みたいに巨大猛獣に変身して襲ってきて欲しい

7: 国内の騎士さん
正直フィールド敵に戦闘の歯ごたえなんて要らないンだわ

8: 国内の騎士さん
フィールドの敵は基本的に弱いけど、水と氷のランランルーが徒党で攻めて来たらキツいかもしれない

9: 国内の旅人さん
大体の人は探索や素材集めはサクサク進めたいしフィールドの敵に強さとか求めてないだろうな、挑戦とかはまた別としてさ
敵が素材も落とすランダム生成のダンジョン型の秘境があればいいんだよ、たまにイベントである感じのやつ

10: 国内の騎士さん
フィールド敵が強くなったらかなり困るから今のままの調整で続いて欲しい
世界ランク関係なくオプションで被ダメと敵の硬さを調整出来ればいいのにね
ソシャゲだから無理だけど

管理人
世界ランク9実装すりゃいい...

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