反応まとめ

1: 国内の旅人さん
ホヨバにはオープンワールドを最大限に活かしたウーバー路線を諦めないでほしい

2: 国内の騎士さん
ウーバーイーツめっちゃ好きだったわ

3: 国内の旅人さん
ウーバーイーツ叩きって7割くらいエアプだからな
あれオープンワールド活かしたイベントで普通に評価してる人もいたし
刻晴のスキルとか便利に使えて楽しかった

4: 国内の騎士さん
PS4勢はロード時間まで加算されて無理ゲーだった

5: 国内の騎士さん
ウーバーはいいけど飛行禁止、元素スキル禁止、元素付着で失敗は必要か?

6: 国内の旅人さん
元素付着禁止です→依頼主水元素付着しやすい場所にいる
😡😡😡

7: 国内の騎士さん
元素付着禁止→草シャーマンの草元素付着はセーフ
🥺🥺🥺

8: 国内の騎士さん
今ウーバーイベントするとNPCは優しいし元素関係なくクリア扱いされそう
ミホヨ、丸くなるなもっと尖れ

9: 国内の旅人さん
本当にな
飯運んだらいちゃもんつけられてその場で捨てられた挙句
確定敗北の戦闘になるくらいして欲しいわ🤪

10: 国内の騎士さん
プレイアブルキャラに配達ならみんなハッピーなんだ

管理人
ルート考えるのは楽しいよな

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    アレを褒めてる奴のが逆張りエアプだろ
    初日で投げたイベントなんてコレくらいだわ

  2. 匿名 より:

    配達先がプレイアブルキャラじゃなかったのは確かにモチベ上がらなかったけど、難易度がそんなに高いわけでもなかったから普通にこなしたな

    思い出補正もあるんだろ

  3. 匿名 より:

    初見でクリアできないとイライラする人が一定数いるからしゃーない
    楽しんでる人は楽しんでる
    判定の理不尽さとか修正したらもうちょい評価上がると思うよ

  4. 匿名 より:

    高い位置からの落下は着地寸前で攻撃振ればダメ消せるし失敗判定でない
    水に振れずに運ぶのも刻晴有れば移動出来たから楽だったわ

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