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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
原神ゲーム内には対人要素要らんけどやっぱ対戦ゲームじゃないと飽きがきちゃう
崩壊原神キャラでスマブラパクってくれミホヨ

2: 国内の騎士さん
多分ミホヨは金落とすユーザー層の趣向理解してて
そいつらが対人やマルチ要素好まないって事なんだろうな

3: 国内の旅人さん
かくれんぼのマルチすら断固拒否する層もおるからなぁ

4: 国内の騎士さん
対人は挙動が毎回変わるから楽しいけどやっぱ精神がガイガイしてくるのがね😭

5: 国内の騎士さん
マルチ恐怖症ってのもあるし仕方ないね
かくれんぼくらいなら楽しめるけど
マルチ強制とかになると割と億劫になる

6: 国内の旅人さん
PvPは楽だからな
でもmihoyoにはPvP堕ちにはなってほしくない

7: 国内の騎士さん
とりあえずかくれんぼでもチャットは消した方がええと思うわ

8: 国内の騎士さん
PvP好きはサイゲームスへ👋

管理人
こればっかりは好みなんだよね〜

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    直接的なPvPだとバランス調整とかが面倒なんだけど
    周回数やクリアスピードを競わせるような、間接的な対人要素は開発側からすると楽なんだよね
    ソシャゲにこの手のコンテンツが多いのは楽にユーザーのプレイ時間とお金を搾り取れるから

    3
    2
    • 匿名 より:

      回収モードに入った末期のソシャゲに見られる光景だな
      一部の廃課金以外はついて行けなくなるシステム

  2. 匿名 より:

    かくれんぼチャットは英語日本語中国語が入れ混ざり、なぜか全員会話できていたことが一度だけあったな
    すげぇ楽しかった覚えあるわ

  3. 匿名 より:

    崩壊で散々強制マルチイベやらされまくって嫌気がさした思い出

  4. 匿名 より:

    純粋なPvPならまだしも、P2Wでやるとただの札束殴り合いゲーになるだけだしくっそつまらん

  5. 匿名 より:

    ソシャゲやネトゲあるあるでスピンオフゲームで格ゲーとか作ればええねん

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