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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
神が居ると主人公使う事無くなってしまう
雷神来る前は雷主人公使ってた

2: 国内の騎士さん
とか言ってかなりの奴が主人公使ってないよね

まさか主人公を30レベルで放置してても
全く困らないゲームがあるとは思わなかった

3: 国内の旅人さん
主人公のスキルか原爆はその属性の神といくらか似てる性能にされてるんだっけか
まぁそのせいで神の下位互換と化してて余計残念なんだが

4: 国内の騎士さん
主人公は(今んとこ岩以外)神の劣化って印象
各元素のテーマに合わせた能力ではあるんだけど、神も同じコンセプトだからそうなるわなって言う

岩は何故シールドも張れないし防御に優れている訳でも無いんだろうか
設置スキルは便利ではあるんだか

5: 国内の騎士さん
主人公を別枠で5人目に設定させてくれるなら強化し甲斐あるんだけどね

6: 国内の旅人さん
イベント攻略中とかは蛍使ってるけど稲妻だとマジ役に立たねぇ

7: 国内の騎士さん
蛍ちゃんは色々いじくりまわして今は雷元素に落ち着いた
元チャ撒けるの素直に便利、汎用性高い、雷電と違って全体に満遍なく撒くんじゃなくて、与えたいキャラにフォーカスして元素渡せるのも便利、西風剣持たせてシエイしてチェンジすれば更に元素渡せるんだ強すぎるな😎

8: 国内の騎士さん
ステータスだけなら装備つけかえですぐ実戦投入できるレベルになるけど
熟知や吸引はレベル補正あるし天賦上げないと雑魚なままなせいで結局育成コスト重いんだよな…

9: 国内の旅人さん
主人公強制出撃で育てないと詰むなんてのは割と普通な気がするが原神は育成自由度重視なのかな
蛍ちゃんは将軍戦で活躍したし、今後も必須じゃない程度に便利な主人公補正はあってもいい

10: 国内の騎士さん
強制出撃は稲妻行きの船に乗る前にあった
闘技大会ぐらいかな?
そこの敵もくそ弱かったから育ててなくても勝てた

管理人
悩ましい…

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    通常攻撃ぐらいはレベル共通にして

  2. 匿名 より:

    ガチャキャラより弱めなのはまだいいが天賦が別なのが悪い
    わざわざ同じコストかけて弱いキャラを育成するかっつったらそりゃしねえって

  3. 匿名 より:

    通常位はレベル統一して欲しいは分かる。剣の振り方忘れるなよ

  4. 匿名 より:

    武器が両手剣とか弓とか好きに選べたらいいなと思ったが調整の手間がかかり過ぎるな
    主人公強制戦闘の時は闘技大会みたいに主人公超強化する方針なのかね

  5. 匿名 より:

    主人公使ってあげたいんだけどなんかこう・・・うん・・・

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