反応まとめ

1: 国内の旅人さん
シャルロット強いんだけど
ぶっちゃけ回復が攻撃依存って嫌がらせよな
あいつ本当にもろくて即シするのにHPもれないってあほかよと
あと長押しがあまりにも時間かかりすぎて強ボスあいてに使えない
そのせいで元素チャージローテが一回崩れると終わりってのが
もうちょっと長押し調整して

2: 国内の騎士さん
金箔もたせれば?HP増強に回復能力もあがるよ

3: 国内の旅人さん
それだとチャージ足りなくならない?
西風ですらわりとかつかつな感じ

4: 国内の騎士さん
金箔はチャージ補助してくれるよ

5: 国内の騎士さん
シャルロットさん今からでもHP依存に変わってくれませんかね
今の時代に攻撃力依存ヒーラーはちょっと時代遅れだと思うんですよ

6: 国内の旅人さん
基礎攻撃力実質最下位だしな

7: 国内の騎士さん
フリーナが割合を見るからそこに合わせた攻撃参照なんじゃね?シャルロット
やたら短いフィールド継続時間も含め全体的にフォンテーヌ勢の色んな条件を一気に達成することに特化してるように感じるわ

8: 国内の騎士さん
俺のシャルロットLv80天賦166チャージ攻撃攻撃だけど爆発1発でHP半減からほぼ満タンになるから気にならないけどな
むしろチャージ周りがキツイわ225でも全然足りない

9: 国内の旅人さん
シャルロットさんなぁ
せめてもうちょいスキルの長押しが短ければ
あるいは中断耐性があれば
ボス相手だと開幕以外は長押し無理で一回押し安定
それだと強みが活かせない……

10: 国内の騎士さん
実用キャラはフリーナと白朮取ったから副産物のシャルロットはマルチ用の趣味キャラとして育てたい
個人的にはマルチでヒーラー回復能力に全振りしちゃうと火力が1人分凹になって倒すの時間かかっちゃうので理想はそれなりに火力も出しつつオマケで回復もできちゃう…くらいのバランスなんだけど…
今までで一番理想に近かったのが爆発アタッカー型の心海

管理人
特産品が集めにくいんだよねぇ
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