反応まとめ

1: 国内の旅人さん
半月に1回螺旋リセットじゃなくて階層増やしていけばいいのにな
リセットされると達成感無くなるじゃん?
でも100階とか200階とか積み重ねた数字は(例えその時の最前線が500階だったとしても)ただそれだけで達成感になるから螺旋はリセットじゃなくてルナの塔みたいに階層増やす方式にして欲しい

2: 国内の騎士さん
これはあるな
最初はみんな増えると思ったはず
螺旋の説明も増えそうだったし

3: 国内の旅人さん
そんなん増やされても大多層のユーザーはやらんと思うけどな

4: 国内の騎士さん
モンストの覇者の塔だっけ辞めて長いからちょっと覚えてないけど
階層多すぎ適正キャラのみって感じで辛かったイメージある
螺旋も増えすぎはちょっと

5: 国内の旅人さん
結局初期12層が一番難易度高かった

6: 国内の騎士さん
螺旋とは別の秘境を潜り続けるタイプの奴がほしいな
月一リセットで報酬は少な目でいいから

管理人
でも200階クリアしてるってなんかカッコイイ…天空闘技場みたいで

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    今回の螺旋ぬるすぎん?

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  2. 匿名 より:

    無限回廊の要望をずっと送ってる

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    • 匿名 より:

      我觉得不应该在螺旋增加难度,而是在大世界增加各种的难度内容。要不然原神就只有马克斯礁了

      • 匿名 より:

        でもあなたの言う「フィールドや秘境の難易度上げる」って案だとライト層がキツくね?ライト層って80のキャラで4桁の大台に乗ったってことだろ

  3. 匿名 より:

    原石は欲しい

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  4. 匿名 より:

    新規ユーザーが泣いちゃう

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    • 匿名 より:

      現状の唯一のエンドコンテンツかつクリアが強制されているわけじゃないものにケチつける新規なんてほぼいないだろ。いたとしたらそいつの頭がおかしいだけ

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  5. 匿名 より:

    螺旋じゃなくていいけど樹脂使わないタイプのエンドコンテンツはもっと欲しい

  6. 匿名 より:

    過去のやつも挑戦させてほしいんだよなぁ
    報酬ゲロマズか報酬なしでもいいから

  7. 匿名 より:

    目標が欲しいんだよな
    できれば螺旋とは別のエンドコンテンツが欲しいが

  8. 匿名 より:

    追加されても難易度がさほど変わらないならいいけど
    難易度だけが上がってくなら着いていくのが辛くなるだけだからいらない

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  9. 匿名 より:

    確かに報酬は無くても、目標ができるのはうれしいな
    最近はイノシシ王だか遺跡守衛だかタルタルだかをhp1で殴るぐらいしか楽しみがねえ

  10. 匿名 より:

    我觉得不应该在螺旋增加难度,而是在大世界增加各种的难度内容。要不然原神就只有马克斯礁了

  11. 匿名 より:

    報酬がまずい高難易度コンテンツなんてだれもやらなくなる
    そして高難易度コンテンツに報酬つけると過疎る

    多数のゲームが身を持って証明している

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