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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
原神でPS求められる部分って何だろ
弓で遠くからタル破壊する試練みたいなのを制限時間減らしたら多少のPS差出るんかな?

2: 国内の騎士さん
回避した方がDPS下がって不利になるしなスタミナ減って重撃も出来なくなるし
他ゲはガードよりも回避の方がスタミナ消費や隙的に有利になるのに

3: 国内の旅人さん
変に不自由さを感じるよね
探索要素と絡めたいんだろうけど
スタミナ回復のタイミングや回復速度自体が上がらないのに
稲妻での瞳でスタミナの上限値増えても怠さは変わらなそう
あと便利アイテムを幾つかまとめて装備できなかったり
携帯式栄養袋に4つ料理セットできないところとか
システム的な未完成感があるわ

4: 国内の騎士さん
原神て軸ずらし?だっけあんま使えんホーミングだし
目押し?みたいなところあるし嫌いなんだよな

5: 国内の騎士さん
回避もだけどタゲ表示ほしい

6: 国内の旅人さん
ダッシュしか避ける方法無いのにボスの攻撃が理不尽に感じる
モンハンみたいにコロリン回避があればいいのに

7: 国内の騎士さん
ダッシュが2回連続でしか出せないのが不満だわ
スタミナ尽きるまで連発出来てもええやん?

8: 国内の騎士さん
モナ回避は使いづらいが何回も連続で出来る利点がある

9: 国内の騎士さん
アクション関係無いけど
画面にPTキャラから2人登場して攻撃する絆技みたいなん欲しいぞ俺
もちろん掛け合いボイス有りで!!
ジンバーバラの姉妹攻撃とか

10: 国内の騎士さん
アクション苦手だから今ぐらいでいいわ...

管理人
ここは個人差あるからなんともなー

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    原神てキャラと雰囲気楽しむゲームだから脳死で全報酬欲しい雑魚も本格アクション楽しみたい自己中ゲーマーもお呼びでない

  2. 匿名 より:

    ツボのインテリアは最強にPSが求められる
    俺は無理

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  3. 匿名 より:

    今更だろこのゲームはあくまでソシャゲで育成ゲーだぞ。自分で操作する部分はおまけで根本的にはアズールレーンと変わんない。
    手応えのあるアクションゲームやりたいなフロムゲーかカプコンゲーやった方が絶対面白いし原神にそんなの求めて無いんで。

    • 匿名 より:

      移動で回避、攻撃方法がLMB、E、Qしかない原神よりもむしろアズールレーンの移動で回避、攻撃方法が魚雷、砲撃、空母、潜水艦、弾幕スキルのあるアズールレーンの方が豊富まである。
      原神は3Dゲームの様に見せかけて結局戦いは平面的だし、起伏のあるマップのオープンワールドゲームなのに秘境やボスなど重要な戦いはアリーナに閉じ込めて真っ平らな何も無い空間で戦うというちぐはぐさ。

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  4. 匿名 より:

    結局は「オープンワールド風」ソシャゲだしなこれ
    ただ剣闘奇譚みたいなのは好きだからコンスタントにやってほしいわ

  5. 匿名 より:

    現状アクションが上手いよりバリアが厚い方が強いからなぁ

  6. 匿名 より:

    螺旋がそうじゃないの?
    私は閉所籠るの苦手だからやらないけど

  7. 匿名 より:

    結局は時間制限の兼ね合い上星全取り=火力だからね 
    PSより課金前提で良くて死なないしかできないよ 昔はそうでもなかったけど

  8. 匿名 より:

    効率的に元素反応を起こすとかデバフかけるとか、敵を集めるのもPS部分で、なにも回避やガードのような反射神経ゲーだけがPSではないと思う

  9. 匿名 より:

    綾華お嬢の
    攻撃スレスレダッシュ回避からの居合切りは
    若干プレイヤースキル問われるかも?

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