反応まとめ

1: 国内の旅人さん
深淵ドッグにしろ黒蛇騎士にしろ
フライムがあまりにもウザすぎて文句言われまくった結果かなりマイルドな調整になってるからな🥲
正直エルデンがあれだけ売れたんだしもう少しくらい難しくしてもよくない?って思うけど

2: 国内の騎士さん
周回で何回も倒さないといけないからなぁ

3: 国内の旅人さん
ミホヨはアクションゲーム作るセンスが無いから強い敵ってのを作れないんだよね
ウザい敵や硬いだけの敵しか作れないんだ

4: 国内の騎士さん
あんまゲームしない絵描きの人とかキャラ萌えだけでやってる人に配慮してるだけだと思うけどな
どっちもは取れんわな

5: 国内の騎士さん
初期ボスタルのナーフあれが方向性の転換点だった🥺

6: 国内の旅人さん
アビスの使徒系統はそこそこなのに
巨淵のかっこいいアビス騎士弱すぎだろ!

7: 国内の騎士さん
動きがもっさりすぎてね🥺

8: 国内の騎士さん
アビスの使徒はうんこ漏らし過ぎ

9: 国内の旅人さん
ミホヨの強い敵って空飛んで地中に潜って遅延する敵だからな
こんなんやってて爆発エンチャで殴るキャラ未だに実装してんだからアホだわ

管理人
もう少し強くてもいいよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    強いとクレーム来るしもうそれでいいんだよ
    キャラも無凸で十分強いしwinwin

  2. 匿名 より:

    クソムーブでプレイヤーが攻撃当てられないようにあっちこっちに移動しまくって遅延行為
    無敵や演出でプレイヤーに攻撃できるタイミングを減らしまくる遅延行為
    崩壊3rdの時から何も成長していない
    強い敵じゃなくてウザい敵しか作れない

コメントを残す

Twitterでフォローしよう