反応まとめ

1: 国内の旅人さん
ディシアの追撃がフィールド範囲全体に及ぶのか次第だな

2: 国内の騎士さん
ディシアは甘雨アヤト爆発と大体付着は同じ感覚や

3: 国内の旅人さん
シャンリンのグルグルに勝てる要素皆無w

4: 国内の騎士さん
2.5秒で毎回付着で嬉しいの?
師匠の技はヒットするたびに付着なんだけど🤣

5: 国内の騎士さん
シャンリンのICD無してマジでなんなんだろう

6: 国内の旅人さん
設計ミスなだけやろ
弾弓とか黎明とかの★3武器とかインフレ前提で作ってだろうしな

7: 国内の騎士さん
エアプ乙通常もスキルも使い物にならない代償だから😤

8: 国内の騎士さん
貯めに貯めた爆発が強いのはロマンあるよね

9: 国内の旅人さん
その使い物にならないスキル未満のお墓があるらしいな

10: 国内の騎士さん
インフレするのやめたからシャンリンが今でも強いだけなんよな
シャンリンが強すぎるわけじゃなくて追加キャラが弱いだけってオチ

管理人
初期は元素量とか元素付着CTはそこまで考えてなかったのかな?w
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    遅れて始めた人でもまずお金をかけなくてもやっていけるキャラを使えるようにしておいたと考えるべきだと思う。そこまで考えて初期無料星4を強くしておいた。だから最近の星四はそこまで強くしておく必要はないのかな

Twitterでフォローしよう