2021/09/1500x500.jpg" alt="" width="746" height="420" class="alignnone size-full wp-image-16006" />

反応まとめ

1: 国内の旅人さん
聖遺物整理してるんですが楽団を使うキャラって誰がいますか?
弓法器で重撃使う子だと思うんですが煙緋くらいしか思いつかず…

2: 国内の騎士さん
甘雨に使うよ
遺物周回したくない場合はクレーやモナにつけるのもあり

3: 国内の旅人さん
ありがとうございます
楽団は集めにくいから捨てられなくてたまっちゃったんですが3セットくらい取っておけば大丈夫そうですね

4: 国内の騎士さん
楽団と剣闘士はキャラレベル上げる過程でドコスカ入手できるようになるよ

5: 国内の騎士さん
攻撃、元素チャージ、元素熟知のメインオプションがついている楽団は最低でも1,2セット残して置いた方が良い。
風キャラの熟知盛りで、1か所足りない分を楽団や剣闘士でまかなったりできるので。

6: 国内の騎士さん
ボス泥の剣闘士楽団はドコスカってほどは取れないな。
剣闘士楽団欲しいなら聖遺物廻聖がめちゃくちゃ効率良い。
10キャラぐらい80突破させて手に入った数が、ハナクソに思えるほどどっさり取れる。
よほどの理由が無ければ一生絶縁掘り続けて、ゴミを廻聖して妥協セット組むのを薦める。
よほどの理由ってのは翠緑と氷風が欲しい時ぐらいかな。

管理人
オプション次第で残すべきなんかな

Twitterでフォローしよう