反応まとめ
1: 国内の旅人さん
落下攻撃なんてだるくてやりたくないのにそこ強化してどうすんだよっていう・・・
本当に明後日の方向むいてんな
2: 国内の騎士さん
落下サポいらねと思ってたけど移動キャラとしてはちょっと面白そうだったな鶴おば
3: 国内の旅人さん
僕たちがせっかく考えた落下攻撃がほぼ使われてない
せや、星5キャラの元素攻撃に組み込んで無理矢理使わせたろ
大方こんな所だろうな
4: 国内の騎士さん
嫌なら引かない・使わなければいいだけ
そのうち全100キャラ突破しようかってゲームで似たようなキャラ出しても上位互換しか使われなくなるだけ
原神の旧キャラの直接調整はしないけど新規キャラとのシナジーで使われにくい旧キャラにも光を当ててく調整方針は自分は支持できる
5: 国内の騎士さん
なんのバフもないんだからそりゃ使われないだろとしか…
物理でさえバフあるんだぜ?今までなかったのがおかしいよ
6: 国内の旅人さん
物理ですらバフがあるといってもフリーナがいる今物理キャラですらミカを選ぶ理由はないけどな
かろうじて全体回復はカバーするけど別に同時に使ううまみさして無いの計画性無さすぎる
7: 国内の騎士さん
広範囲攻撃できる落下攻撃は魈のユニークポイントだったから
手つかずになってた面もあるだろうな
魈はどうなるか
フリーナは全体回復ないと機能しないぞ
あと流石に6凸なら超電導含めれば
フリーナ無凸よりは上がる
8: 国内の騎士さん
アルベドの4凸バフ忘れんなよ
9: 国内の旅人さん
まぁ、あんまりジャストマッチのキャラを出すとそれ以後のキャラとのシナジーに期待感無くなっちゃうしな
落下攻撃ってどうやねんと思わなくはないけど実際に触るまで文句は言わない
10: 国内の騎士さん
原神のシステム的にジャストなんてないと思うがな
仮に8割同じ性能のキャラを出したとしても残りの2割が違えば違うPTのできるゲームじゃん