2021/09/799005a6cfe5c63609a9f302ccd11af9.png" alt="" width="739" height="416" class="alignnone size-full wp-image-15494" />

反応まとめ

1: 国内の旅人さん
雷電のよさは、三つかな
1.スキルによる雷反応付与
2.爆発の元素回収性能
3.ハウジングに置くと影が登場する
特に1が地味に使い勝手がよい。
法器と合わせるとスイッチせずともそれなりに火力でるから、ボーっとしてもいいし、回避に集中できるのが好み。

2: 国内の騎士さん
1.スキル持続が25秒
2.おっぱい
3.刀

3: 国内の旅人さん
>>2スキルリキャストが伸びる糞秘境でも普通にリキャスト間に合うのな

4: 国内の騎士さん
雷電2凸と草薙取れたからマルチで出して見ようと思ったけど実際秘境マルチ向けのキャラじゃないって気づいた
再戦する時に背中のゲージ消えるのがなぁ

5: 国内の騎士さん
キャラチェンが制限されると単体性能がなぁ
スキル持続少し下げてもいいから行秋みたいに元素粒子自己生成量多めにして
元素爆発長めにして使いやすくしてほしかったわ

管理人
とりあえず見た目はメリットしかない

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    チャージちょっとでも積んでるならそんなに爆発困らないでしょ?
    爆発しても回収する前に敵がいなくなるからーならまだ理解できるが

  2. 匿名 より:

    すっごい素朴な疑問なんだけどこのゲームでRTAやるわけでもなく動画投稿者や配信者でもないのに性能でガチャ引く人って何が楽しくてこのゲームやってるの?

コメントを残す

Twitterでフォローしよう