なりすましアカウント注意喚起

本アカウントのなりすましアカウントから偽当選DM通知が発生しております。弊アカウントから当選された方に特定のURLをクリックさせる等の行為は一切ありません。
※対応するコードを把握するため遊ばれている端末(iOS/Android)のみ伺います。

怪しい日本語のDMがきた場合、アカウントの通報をお願い致します。

応募要項

■応募条件
『原神ニュース@クレー速報』のTwitterアカウント(@genshinnews_jp)をフォローし、対象となるツイートの画像チェック&RTした方の中から、抽選となります。

■賞品内容・当選者数
プリペイド式電子マネー(itunesカード・GooglePlayカード等):抽選1名様

■抽選と当選
本キャンぺーンは厳正なる抽選のうえ、ご当選者様へは『原神ニュース@クレー速報』のTwitterアカウント(@genshinnews_jp)より賞品のご案内についての当選メッセージをダイレクトメッセージにて配信させていただきます。ご応募完了後、本キャンペーンのフォローを解除もしくはブロックをしないでください。

また、受取方法は当選者を確定させた後に、DMにて普段遊ばれているデバイスをヒアリングの上、当選者の方に合った方法にて配布を予定しております。

■その他注意事項
※ご応募にはTwitterアカウントが必要です。
※当該ツイートの削除などにより応募されたツイートが確認できない場合、Twitterアカウントを非公開にしている場合、各キャンペーンに即したリツートではない場合、その他応募要項を満たしていない場合は抽選対象外となります。
※諸事情により、配信日が前後することがございますのでご了承ください。
※当選通知は再送できません。ご了承ください。
※当選通知を削除されてしまった場合はご当選の権利を無効とさせて頂く場合がございます。
※当選通知までにご自身のTwitterアカウントを削除されますとご当選の権利は無効となります。

過去の当選者はコチラ!

コメントを残す

Twitterでフォローしよう