2021/09/genshin-impact-kokomi-abilities-1024x576.jpg" alt="" width="850" height="478" class="alignnone size-large wp-image-15503" />

反応まとめ

1: 国内の旅人さん
敵にろくにダメージ与えれないけどサポート&ヒーラー最強ならまだしも
なんで会心マイナスなんて業背負わされてんだ

2: 国内の騎士さん
2秒に一回5000ぐらい回復って悪くはないけど突出して良いわけでもないし置物ヒーラーとしての性能が期待外れなのが一番のネックだな

3: 国内の旅人さん
恵まれたビジュアルからの糞性能
てか会心-100%がマジで意味解らんけど何かそういう要素あったか?

4: 国内の騎士さん
治癒バフ25%とかいうぶっ壊れ効果のためなら会心100%を差し出すのも辞さない!

5: 国内の騎士さん
会心-100とかよくある呪いの装備クラス
普通そういう装備はリターンがあるものだから、皆どんなリターンがあるのかとwktkしてたが…

6: 国内の旅人さん
てっきり通常倍率が狂ってるとかHP火力変換がヤバいとかあると思ってました
まさか全て並み以下で会心だけ-100%とは

7: 国内の騎士さん
ベネットなら会心ー100喰らってもしゃーねーなて納得できる性能ではあるが
ここみんはそこまで喰らう壊れがないんだよな

8: 国内の騎士さん
会心がないのはいいんだがそれに見合う能力何一つ持ってないのがおかしいんだよ
胡桃なんてほとんどデメリットになってない様な調整されてるのに

9: 国内の騎士さん
治癒25%アップと会心マイナス100
ミホヨの中でこれが等価なことに戦慄するわ

10: 国内の騎士さん
強くなくてもいいから面白いとか便利とか何か褒められる部分が欲しい
今のところなんもない

管理人
なんか悪いことしましたっけ心海さん

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    せめてオーバーなくらい回復できればよかったけどこのゲームにおいて器用貧乏は死なんよ

  2. 匿名 より:

    開発当初は通常攻撃強過ぎてその辺弱くしていったけど突破ステや凸効果、専用武器はそのまま実装した感

    • 匿名 より:

      元々はスキルのダメージがHP上限参照だったのに強すぎて攻撃参照に変更されて死んだ
      あのスキル倍率をHP上限参照で使えるのは強すぎた
      そのまま実装したら人権だった

  3. 匿名 より:

    会心率−100%に対して治癒+25%は流石に頭悪い調整だよなぁ……
    せめて50%くらい付けないとデメリットしか感じないでしょ、どうしてこうなった

    • 匿名 より:

      もともと備わってる会心ダメ50も同時に死にステになるわけで
      HP50%,攻撃25%,治癒50%,水ダメ25%
      くらい貰わないと会心率100%に釣り合わないと思う
      計算してないからこれだと強すぎるかもしれんけどイメージ的に

  4. 匿名 より:

    テストから実装までの間に再調整が間に合わなかった説が濃厚だから放置せずにパッチ修正はせめてやってほしい…アンケートに書いてる人も多そうだけども

  5. 匿名 より:

    引いたから鐘離ばりのヤケクソ大修正実施してくれよな!

コメントを残す

Twitterでフォローしよう