反応まとめ

1: 国内の旅人さん
時計って攻撃計算だと会心1回伸びるかどうかでスコアBからSに変わんのか
クソが

2: 国内の騎士さん
良さげなの出たとしてもいちいちスコア換算とかしないなぁ

3: 国内の旅人さん
ツール作った人によってステータス計算の比重バラバラだし会心攻撃HPチャージ全部必要なキャラもいるしスコア伸ばすだけなら会心ごつ盛りで他2つは固定値でもいいしなんの参考にもならないのだ

4: 国内の騎士さん
螺旋とか戦闘イベでは人に自慢できるような結果出せないキッズが運ゲーでなんとか他人にマウント取ろうと頑張ってるのが聖遺物スコアだぞ

5: 国内の騎士さん
率ダメ元チャの3オプににょきっと生えた攻撃実数全伸びした時はさすがに叫んだ

6: 国内の旅人さん
公式以外の指標なんて全部趣味だからね

7: 国内の騎士さん
3OPなら4回しか伸ばせないキツさで全部会心に吸われないとSいかないから1回でも外れたらゴミ箱行きにしてるわ
攻撃%とかスコア伸ばす為だけの数値な気がして要らないんだよな……
攻撃計算だとAの花が熟知計算だとSSだったから仕組みが複雑っぽいんだよな

8: 国内の騎士さん
ログボの為にホヨラボ開くと
聖遺物とガチャ自慢の報告が9割だからな…見たくないっての

9: 国内の旅人さん
すっげぇわかる、ってか同じ書き込みしようと思ってた
最近は投稿を手で隠してログボ貰ってるわ
知らない奴の自慢とか見たくないっての

10: 国内の騎士さん
スコアじゃなくて最終的に目標ステータス満たしてればなんでもいい

管理人
メインが合ってればいいんじゃない?w
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