2021/11/64bb1faad6134aec411e774e361129bd-1024x577.png" alt="" width="850" height="479" class="alignnone size-large wp-image-18873" />
反応まとめ
1: 国内の旅人さん
ここみは残念ヒーラーだから引かなくて正解って認識で合ってるよ
次の草の国で、植物の癒しのイメージから強いヒーラーが
来るだろうからバーバラを育てて待つが吉
2: 国内の騎士さん
心海持ってないの丸出しだぞ
3: 国内の旅人さん
秘境マルチでレベル50心海出してきたやついて50!?って思ったけどそんな雑な育て方でもクラゲ一発2200くらい回復しててまあまあ役に立ってて草生えた
バーバラじゃまず役に立つの無理なレベルだよ50って
80や90まで育てた心海はクラゲ一発で7000や8000回復するからそんなもんか
4: 国内の騎士さん
なんと海を全力疾走できるのは心海だけなんだ
5: 国内の騎士さん
ココミもドーナツもキメたがココミで始めた新規かキャラチェン攻撃スキル爆発に割り当てるだけの数を除いた全ボタンイカれてて回避の操作が出来ないとかでも無い限り要らんぞ
6: 国内の旅人さん
鍾離持ってないタイミングで始めてるならクラゲ出して回避失敗して死亡する事故の可能性無くした方がいいじゃん
心海に殴らせたりクラゲ出させたりしたとこで螺旋36とれなくなるほど時間ロスしないのに
7: 国内の騎士さん
珊瑚宮は無理してる感があってかわいい
万能超人キャラでなくてよかった
8: 国内の騎士さん
自分的にはココミの元素爆発は螺旋でクラゲ継続させるためのもので殴るためのものではないな
パートナーは綾華か甘雨がいい
凍結じゃないと範囲に敵が安定しない
9: 国内の旅人さん
新聖遺物で心海がどうなるか気になります
10: 国内の騎士さん
珊瑚宮は引かなくていいかなとパット見思ったけど
実際はかわいらしい性格してる