反応まとめ

1: 国内の旅人さん
アタッカーは今は満遍なく揃えるより気に入ったキャラ凸って餅武器持たせた方がいいくらいにバランス取ろうとしてるように見える
無凸確保の時代も終わるかもな

2: 国内の騎士さん
アタッカー無凸確保安定って神里までって認識だったわ
それ以降は趣味や手持ち次第な印象🙄

3: 国内の旅人さん
それバランス無茶苦茶悪くなってるぞ
凸に持ち武器なんてイージーモードになりすぎて面白くもなんともないだろう。
それとも世界樹の迷宮やるときに「ピクニックモード」選ぶタイプ?w

4: 国内の騎士さん
無凸でエウルアショウ雷電とか揃えるくらいなら雷電凸した方がいいのは間違いない
いくらキャラ増やしても8体しか使えないしな

5: 国内の騎士さん
インフレ緩やか過ぎて新キャラ無凸で取ったところで戦力アップしないんよな

管理人
八重さん影響ある?

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ハードモードやりたい時はクソ聖遺物付ければ
    雑魚に早変わりするからそれでいい

  2. 匿名 より:

    今のこのゆったり難易度のままでええわ
    色んな攻撃バリエーションがある代わりにHPがとんでもなく高くて強い人でも10分弱い人だと20分かかる高難易度ボスとか出たらやりたいか?俺はやりたくない、どうあがいても味方のキャラやレベルや聖遺物にイチャモンつける輩が増えて過疎る未来しか見えない

  3. 匿名 より:

    無凸でいい。それより色んなキャラで遊びたいわ
    同じキャラずっと使うとか飽き性には耐えられんのよ

  4. 匿名 より:

    8キャラ以上は要らないって言ってる奴は今後原神をその8体でしかプレイせんのか?螺旋もフィールド探索や周回も、そんなの絶対つまらんだろ、人によるけれども

  5. 匿名 より:

    キャラガチャゲーの癖してそっち方向に持っていったら一気に過疎るわ。ファンとアンチは紙一重だぞ?ユーザー敵に回してさっさとサービス閉じたい状況とかならともかく()

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