反応まとめ

1: 国内の旅人さん
ネトゲみたいに秘境にDPSメーター付けてくれ
イキリ外人が4位だった時みんなで笑ってやるよ

2: 国内の騎士さん
ドラスパ急凍樹とかイベの純水マルチとかでそれっぽいのあったな
総ダメージ以外の項目もあったから比較はできなかったけど

3: 国内の旅人さん
反応でダメ稼ぐ上にキャラごとの役割はっきりしてるゲームのマルチでDPS表示って一体なんの意味があるんだ?

4: 国内の騎士さん
DPSカウンターつけたら炎と水は先に打ったらあいつの方がダメ稼げるから後で打つわみたいな変な戦闘になってしまいそうだなw

5: 国内の騎士さん
DPSメーターやBOSS MOD入れて
ミリ単位の動き要求されてミスしたら怒られるとかもうやりたくないよ

6: 国内の旅人さん
反応無しの素ダメージで計算したら良いんじゃないか、あとは回復とバリア量も記載したら真の役立たずが判明する

7: 国内の騎士さん
MHWのDPSメーターは結構楽しかったな
ソロとマルチで適正変わってくるからメーター入れると色々分かって楽しかった記憶

8: 国内の騎士さん
ソロでもDPSメーターあればサブ火力の香菱フィッシュル行秋辺りがとれほど火力貢献してるか分かりやすいし面白そうだけどね
過負荷感電拡散は起こしたキャラのダメージに加算で

管理人
あっても面白いかもね

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    DPS計測できたらそのうちLogを集計するGenshinLogsが出てきてイキリ低perf晒しスレとかでそう

  2. 匿名 より:

    スレにもあるけど反応起こした側になりたい奴増えて後出しじゃんけんになりそう。
    そこを解消出来るならドラスパイベみたいな誰がダメージ出したか表示するのは面白いと思う。
    そうすればそこでイキリたい廃課金が武器ガチャ完凸したがってミホヨ儲かるし割とありなんじゃないか。

  3. 匿名 より:

    wikiとかでイキってる中華のデータガー期待値ガーみたいなキチが活性化しそうで怖い

  4. 匿名 より:

    崩壊3rdのマルチではあるな
    別に対して気にしないけど

  5. 匿名 より:

    気になるなら動画撮ってスロー再生して電卓よ!

  6. 匿名 より:

    ガチャないゲームならバランスも随時変更調整しやすいからあってもいいんだけど、ガチャゲーでDPSメーターあったら速攻で序列解析されて射幸心を煽るのに支障が出そうだな
    個人的には欲しいけど

  7. 匿名 より:

    そんなことよりシールドの残量メーターくれ

  8. 匿名 より:

    実装しないにこしたことはないけど某ネトゲみたいに有志がDPSメーター作って計りたい人が計ってニヤつくってのがちょうど良い落とし所だと思う
    公式が実装するとマウントの取り合いを推奨してると解釈される

コメントを残す

Twitterでフォローしよう