反応まとめ

1: 国内の旅人さん
召使1凸と2凸って火力そんな変わらんよね?
確かスキルの時の火力アップくらいじゃなかったか
5秒待たなくていいから使用感良くなるのが2凸

2: 国内の騎士さん
火力としてはキャリーで20万~蒸発30数万くらい出る範囲爆発が追加されるイメージ
どう見るかは個人差ありそうだけど、ローテ全体の火力増というより殴りはじめる前に敵をいくらか処理して被弾減(=契約持ち越し)とかの方が感覚的に近い
スレでやってる共鳴だけ単騎の契約最大ダメチャレだと攻撃1ポチで75000出る3凸と合わせると前半の火力の密度がやばい

3: 国内の旅人さん
火力の面で見たら2凸はほとんど恩恵ないよ
1凸が頭おかしいだけ
2凸は火力じゃなくて耐久の方がメイン
というよりも1凸ほどじゃないけど普通に火力アップする3凸の為の2凸って感じかな

4: 国内の騎士さん
召使の高ステータスから叩き込む倍率900%の範囲攻撃はそんな過小評価していいもんなのか…

5: 国内の騎士さん
スキルクールタイム考えたら総ダメージ量はそんなに大きく増えないらしい
通常ブンブンでダメージ出し過ぎてるせいで900%が霞む恐ろしさ

6: 国内の旅人さん
範囲は極小で密着してないと当たらないやつ
火力は自分が出した1発目の火力より少し高い程度
4万9千出したとしたら追撃は5万くらいだけど頻度が低い
通常攻撃連打してたら追撃なくても敵倒せるから強さを感じない
自分的に2凸で大きいのは5秒待たなくても強化印で回収できるとこ
これがあるとないとで操作性が全然違う

7: 国内の騎士さん
1凸で29%火力アップ
2凸で2%火力アップ
だから火力目的なのに2凸で止めるのはほぼ意味無いね

8: 国内の騎士さん
たとえローテ10何秒でならしたらそうでも速効性は大幅に上がるからな
そこまで生きてられる敵がどれだけいるか

9: 国内の旅人さん
たしかにあの高火力を十二分な広範囲にばら撒きまくるアタッカーに900%が追加されてもインパクト薄いか
召使の調整はホヨバもやり過ぎて後悔してないかコレw

10: 国内の騎士さん
攻撃力×900%×会心ダメージ
攻撃力参照して出すから強化状態のバフは乗らない
自分のは攻撃力2500だからこれで計算すると5万4千くらい
実際のダメージもそれくらい出てる

管理人
1凸の強化時のダメージアップ+100%がヤバいw
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