反応まとめ

1: 国内の旅人さん
最初の時は宝探し一日で全部見つけちまったんだがこれ期間中に必ず全部見つけられるようにヒント出んの?

2: 国内の騎士さん
85%くらいまで自力でやってその後琳陽にヒント聞きに行ったら余裕だったわ

3: 国内の旅人さん
モンドの探索してて気づいたけど間違いなく一番めんどくさいエリアってモンドだわ
手軽に登る手段のない無駄に高い崖とかが多すぎる

4: 国内の騎士さん
右上辺りクソマップだよな、しかもワープポイント側を崖にしてる辺り運営性格悪いわ

5: 国内の騎士さん
セシリアの花生えてるあたりクソマップだな

6: 国内の旅人さん
まぁ、モンドの崖については最初のマップだし徐々に改善されて稲妻の崖があること考えるとそんなもんだろと思う
それより今回の宝探しの場所が最初のゲーム始めた辺りの場所だったから懐かしかったわ、最近は稲妻ばっかに居てモンド来てなかったしな

7: 国内の騎士さん
モンドと稲妻のマップを見比べると同じゲームとは思えないくらいマップデザインが変わってるよな

8: 国内の騎士さん
稲妻は簡悔要素多くて探索も怠かったな
モンドくらいがうざい敵もいないし丁度良かったわ

9: 国内の騎士さん
四日後にはモンド扱いのドラスパが待ってるぞ

管理人
崖は確かにキツイ

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コメント一覧
  1. 匿名 より:

    イベント時に既存マップ改善してくれてもいいのに
    今のとこモンドよりリーユエのほうが風吹いてるし

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  2. 匿名 より:

    宝箱全部開けて以来探索することがほぼ無かったから、原神始めたばっかりの頃の探索する楽しさと感動を改めて味わえた
    個人的には神イベ

  3. 匿名 より:

    ドラスパの方がだるいのでおkやと思うしそのだるさが好きなので……笑笑

  4. 匿名 より:

    モンドの右上は旅人が目覚めてからモンド城まで自然に誘導できるよう、初期スタミナじゃ登れないくらいの崖が設定されてる気がする。今やスタミナMAXな旅人にとっては面倒な崖でしかない。

    • 匿名 より:

      メタ的な話で凄く納得
      一方で設定上でもアリスやバルバトスのエピソードで
      地形がそうなっている理由もちゃんと説明されているのが原神の面白いところ

  5. 匿名 より:

    高低差わかるようにしろよ

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