反応まとめ

1: 国内の旅人さん
草は多分燃焼+雷水氷でダメージ稼ぐみたいな環境になるんじゃねーのって思う

2: 国内の騎士さん
燃焼にする意味なくね?

3: 国内の旅人さん
火元素を燃焼で継続的に付与できるんじゃないかという予想してんじゃないか?知らんけど

4: 国内の騎士さん
燃焼状態のとこで北斗さんの最大カウンターかますと全部消えるよ
鉱石割りとかデイリーとかのザコ殲滅でよくやってた

5: 国内の騎士さん
そのまんまだとやっぱりガッカリ元素反応になりそうだなプレイヤー側の燃焼効果…🙄

6: 国内の旅人さん
そもそも燃焼反応は自キャラもダメージ受けるし?

7: 国内の騎士さん
アヤトはなんか燃焼で火力乗るんじゃねーのってのは思うんだよな

8: 国内の騎士さん
草元素の調整かなり難航してそうだな
草神は最初から壊れで実装するんじゃなくて後付けでぶっこわせよ

9: 国内の旅人さん
ただの燃焼じゃなくて草と炎継続付与し続けて燃焼起こせるようなの来たら絶対強いよね

管理人
草+氷で料理の幅は広がりそうだw

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    草元素を実装した後の燃焼が今の燃焼のままだとは限らないけどな
    炎+草の反応が全く別のものになる可能性だってある

  2. 匿名 より:

    現状の草元素の燃焼反応なら炎元素暫く付着し続けてその間元素反応起こし放題になるのが一番予想しやすいしその方が楽しそう
    そうなると燃焼のダメージは小さいもので収まりそうだけど

コメントを残す

Twitterでフォローしよう