反応まとめ

1: 国内の旅人さん
別に高難易度を増やして欲しい派でもないけど何故ミヨホは頑なに増やさないのかは謎。原神はエンジョイ勢が多いから高難易度追加すると離れるというけど別に螺旋あるから辞めるって人はおらんしそもそも真面目に螺旋してる人なんて一割くらいじゃないの?ほとんどの人が高難易度に関心がないのであれば逆に言えば追加されても辞める理由にもならんと思うが。タルタルの難易度ときなんかは進行に影響あるから騒がれただけでさ

2: 国内の騎士さん
殆どプレイしないコンテンツを作る意味がそもそもないだろ
つまり金かける意味無い
ボランティアじゃ無いんだからな

3: 国内の旅人さん
毎回の使い捨てみたいなミニゲームを作る労力を少し分けてくれるだけでいいし、なんなら過去イベの常設でも良いんだけどな

4: 国内の騎士さん
高難易度以前にそもそも戦闘することがほぼなくね?今の原神w

5: 国内の騎士さん
ほとんどの人の関心が無いものにリソース割く必要あるか?

6: 国内の旅人さん
まあ原神好きなのにの螺旋の☆取れないって、エルデン好きだけどソロでマレニア倒せないと同じようなもんだからな
簡単な分にはいいんじゃないかね
と言いつつフレンドの大半が取れてないが...何故だ

7: 国内の騎士さん
その一部関心のある層が高難易度のために凸ったり武器購入してくれるんならそこに投資するのも意味がないこともないと思うが。今のままじゃキャラ売れなくてジリ貧でしょ

8: 国内の騎士さん
凸れば余裕無凸ならちょうどいい難易度になってると思うがなあ螺旋

9: 国内の旅人さん
凸前提の難易度になったら祝福だけとかの微課金勢はやめる人も多いだろうな
さらにフォンテーヌ勢の凸水準ぐらいまであげたら過去のキャラ愛勢もあやしくなっていく

10: 国内の騎士さん
まあ堅いとこで言うならこのへんかなあ
・☆取得率の表示(自己満用)
・3PT化(キャラの使い道用)
・簡単な螺旋と難しい螺旋を交互にする
・10層までは常設にして13~14層を増やす
・防衛、撃破以外のルールの追加

管理人
高難易度をプレイしてる人口によっては方針変わるかもね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    スターレイルではどんどん追加してる
    はい論理破綻

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