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反応まとめ

1: 国内の旅人さん
行秋目的に引きたいけど、ここみ微妙なんか…
武器も緑結が欲しいし、今回はかなり悩むなー

2: 国内の騎士さん
まぁ初日の評価は宛にならんから話半分な
とりあえず、うちのココミんはマルチ専属にするわ

3: 国内の旅人さん
周りは回復要らんから火力出せ思うとるぞ

4: 国内の騎士さん
エッチな目的で引くやつがいるから安心して性能を抑えたのか?

5: 国内の騎士さん
ワンチャン水元素付着サポとしての強みは今後見出せるかもしれんけど
とても評価が覆るとは思えないわ正直
少なくとも無凸はマジで論外

6: 国内の旅人さん
後に実装されるキャラと合わせる事で評価が上がるのはまあよくある話だけど
心海ちゃんこれに当てはまるかというとうーん

7: 国内の騎士さん
ヒーラーはダメージで計れない便利さがあるから難しい

8: 国内の騎士さん
なんというか、まず元素スキルの回復くらげ。
破格に強いかといえば、リキャストが長く、エリア回復だから、これではバーバラの方がマシ。
環境ダメ対抗期待していたけど、かなり使いずらい。
せめてジン、欲を言えば関羽ぐらいの範囲なら星5ヒーラーとして有能と言えたが、
つまり

9: 国内の騎士さん
なんというかお試しの環境をヒーラーの実力を遺憾なく発揮するようなつくりにしてないのがアカンな

10: 国内の騎士さん
スレざっと見た感じ綺麗に評価割れているな
これは高度な情報戦の予感

管理人
引いた勢の評価はどんな感じなんだろ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    結局のところヒーラーとしても中途半端で、かと言って爆発時に殴らなきゃいけないのに火力が出せる訳でもないっていうチグハグな性能のせいなんだよな
    どっちかにせいよ

    • 匿名 より:

      これ、器用貧乏が過ぎる
      ただでさえライバルのバーバラがヒーラーとしてどちゃくそ優秀なんだからそれを目に見えて上回る回復量か回復に追加でサポート効果を加えるもしくは火力に特化するかのいずれかにして欲しかった
      まぁ火力特化ヒーラーにしたらそれはそれでノエルと比べられてしまうんやろけど…

  2. 匿名 より:

    既存キャラとの性能被りを考えたら火力もヒール能力もまあ別にこのままでもいいから、もっと楽しい使い方できるキャラであって欲しかったかも〜
    クラゲを設置後自由に動かせるとか、小分けに何匹か置けるとか...クラゲがヘイト集めてくれるとか。
    あとは短い時間でいいからスキルでもう少しお手軽に海渡れるとか。元素爆発だとコストが大きいと感じてしまう・・・

  3. 匿名 より:

    原神はシールドが強すぎる
    100%カットにスーパーアーマーとかやりすぎやろ
    鍾離は言わずもがなディオナも祭礼で全然貼れるし、ノエルくらいのCTでちょうどいいと思うわ、そうしないとヒーラーなんてなかなか使わん

  4. 匿名 より:

    心海は正直限定星5としては微妙すぎる性能。
    回復キャラなのに元素爆発は攻撃しないと回復しないわりに火力もアタッカーと比べると当然高くない、だからといってサポート性能が他のサポーターと比べると高くない。
    好きなキャラなので育成してるが会心率-100しなくても問題ない性能な気がする。

  5. 匿名 より:

    クラゲの範囲が狭く、オズのように再設置もできないから回復役、元素付与役として使いづらい
    殴らないと全体回復できず、必ずサブアタッカーするように組まれた性能なのに火力が低く、入れるとパーティの火力が下がる(一瞬で回復して引っ込むバーバラの方が良いとまで言われるレベル)
    現状最も不遇と言われてる七七が抱える問題を悪化させたような印象。
    会心できないデメリット分の強みはどこに?

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