2022/01/E_jAY1FUcAEINA7.jpeg" alt="" width="680" height="383" class="alignnone size-full wp-image-22579" />

反応まとめ

1: 国内の旅人さん
ここみの何が強いのかわかんねえ、全体回復?😅

2: 国内の騎士さん
水付与

3: 国内の旅人さん
スキル置いて10秒たってから元素爆発すればずっと凍結出来るから

4: 国内の騎士さん
スキルで水ばら撒きながら回復できる
こいつのおかげで神鶴はベネットを完全に駆逐して気持ちよく遊べるんだ

5: 国内の騎士さん
結局スクショの火力とかYouTuber経由でしかキャラ評価できない奴ばっかなんだよな
だから心海はsageられて一斗は過剰にageられた
どう考えても心海の方が使える場面多いのに

6: 国内の旅人さん
どっちも性能通りの評価しかされてなくねえか?
ココミに関しちゃ浸食も海鮮も存在しない時やし

7: 国内の騎士さん
浸食は来てた気がする
まあ確かにシャコで評価かなり上がったけどスキル1ポチで原神で一番強い元素である水をばら撒けて回復もできる時点で化けるのは明らかだった
逆に一斗とかどう頑張っても岩パでしか使えんから将来性ないしなんであんなageられてたのか分からん

管理人
凍結が感電PTでは重宝するぞ

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    手首にボールベアリングでもついてんかスレ民は

  2. 匿名 より:

    DPSが高いかどうかで強い弱いと決めるのは間違ってると思う。パーティに組み込みやすい汎用性や持久戦に持ち込まれても耐えれる心見は本当強いと思う。

  3. 匿名 より:

    ここみちゃんの評価上がってきて私にっこにこ

  4. 匿名 より:

    sageられて引かなかったやつ多いから、ここみおりゅ?が出来てワイは嬉しい

  5. 匿名 より:

    そもそも大前提として上げ下げが意味分からんからな
    ☆5を商品として出す以上は何処か活躍の場面が想定されてるんやから後はプレイヤーがちゃんとその通りに使えるかの問題
    鍾離だって元からシールドは意味分からん性能してたのに使い所も分からずに脳死で使ってシールドも弱いとか言うてるやつおったからな、シールドだけってのがイメージと掛け離れてるのは分かるが

  6. 匿名 より:

    クラゲ使いにくいって話はどうなったの?使ってみたら別に気にならない範囲だった感じ?

    • 匿名 より:

      相手が動くから蒸発連打出来ないやん雑魚!からの
      凍結なら永続的に出来る そもそもデカイ敵はそうぽこぽこ移動しないから充分水付与出来る
      なんなら水反応中に二万くらいの追加ダメージを回復しながら出せる
      持続時間欲しければクラゲ消える前に元素爆発空打ちすればいいし、元素爆発で更新されたクラゲ時間が消える頃には元素スキルはクールダウン終わってる

      アタッカーとしか評価されなかったから不当に下げられただけで普通に強いのだ

  7. 匿名 より:

    汎用性1番高い水元素付着がほぼ永続でできる以上原今後もかなり活躍の場増えるのは間違いない

  8. 匿名 より:

    荒龍は火力があってフライムに届くから強い
    ここみは水ばら撒けて回復できるから安定感が増すから強い
    結局みんな引くのか一番いい

    2
    1
  9. 匿名 より:

    ここみが不評だったのは殴りもできるヒーラーみたいなどっちつかずの性能だったからだよ
    クラゲが評価されてる中、凸は殴ることだけに特化されてる
    ドーナツも無凸運用なら祭礼のほうがいいと言われる始末

    • 匿名 より:

      サポの心海をアタッカーで使いたい奴向けやね
      サポ運用なら無凸で充分仕事するしコスパええと思うわ

  10. 匿名 より:

    一応殴り性能強化も普段使いなら
    いい場面いっぱいあるんだよ
    アタッカーの元素的に対処しづらい敵殴れるから便利

コメントを残す

Twitterでフォローしよう