反応まとめ
1: 国内の旅人さん
ぴょんぴょんBBAの使用感どんなや
2: 国内の騎士さん
落下攻撃メインでやろうとは思わないから、拡散回復要員として使う予定だけど
空中の挙動というか落下攻撃に移行するまでのスキル3回の手間や操作感は気になるところ
3: 国内の旅人さん
集敵が削除された時点で蛸専用バッファーってただそれだけだろ
4: 国内の騎士さん
ベータテスターから強いって声が聞こえてこないってことは弱いんだろうけど
5: 国内の騎士さん
人気キャラだと思ってたのに、随分と尖った方向性にされたもんだなぁと
6: 国内の旅人さん
ショウ
ピョン→ヒューン→ズシャァ
鶴おば
ピョンピョンピョン→ヒューーン→ズシャァ
7: 国内の騎士さん
編成に入れることで既存アタッカーのイマイチもっさり感の抜けない落下攻撃で火力出せるようになって楽しい、嬉しい…のかな
8: 国内の騎士さん
大剣キャラはクソモーションの通常振るより落下攻撃のが強いからって頑張って平地で出すのを
ドラゴンストライクとか言ってたよな
9: 国内の旅人さん
本来ジャンプ攻撃や落下ダメージって位置エネルギーが乗るから結構なダメージになるハズなんだけど
原神においては微々たるものだからイマイチ使われないんだよな
これもテイワットの法則か。こちらは落下ですぐシぬのに敵は崖から落としても全然ダメージ食らわないのが気に食わんが
10: 国内の騎士さん
敵の落下ダメージはHPの割合だっけか
ぼんやり落下ダメージ見比べてたけど、リオセスリなら通常天賦13行けるのと
法器だから落下攻撃が元素ダメージで申鶴バフ乗るのか、だからどうした感凄いけど
管理人
落下距離に応じてダメージ増えたらオモロイのに