2021/07/ayaka-45-1024x576.png" alt="" width="850" height="478" class="alignnone size-large wp-image-13946" />

反応まとめ

1: 国内の旅人さん
ダッシュ普通に使える感じかな

2: 国内の騎士さん
ダッシュから浮上する時の効果音がちょっと耳障りかな…

3: 国内の旅人さん
神里ダッシュ階段でひっかかりまくりぃ!

4: 国内の騎士さん
そんなんモナのときから分かってたろw
海渡る以外の探索には向かないよ

5: 国内の騎士さん
綾香は重撃ループしても後ろに下がっていかないのはいいな
でもダッシュが相変わらずウンチっていうか、モナも大して使ってなかったから何が変わったのか分からん

6: 国内の旅人さん
今更神里ダッシュに文句言ってるのは無ナかよ
一応こんなんでも改善されてるんだぞ

7: 国内の騎士さん
最新キャラだからモナダッシュがっつり修正するかと思ったけどそんなにだったな
サポートのモナだから許されてたけどあんなうんちみたいな挙動で近接戦闘とかストレスすごい

8: 国内の騎士さん
謎の滑り残心なくなったから大分使いやすくなったと思うよ

9: 国内の騎士さん
神里は胡桃氷版みたいな感じだな
氷付与状態の為にダッシュする必要があるけどburst dmgは胡桃並

10: 国内の騎士さん
神里ダッシュでも水アビスのバリア割れるな
連続ダッシュでがんがん当てられるけど1回で削れる量少なすぎて微妙なのがだめだけど
5回くらいで削れたら役に立ちそうだったんだか

管理人
段差超えるたびに浮上しなきゃだな…

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    モナから改善はされてるんだけど...やっぱり近接で使いづらいな

  2. 匿名 より:

    スタミナ消費して崖のぼりする必要がないぐらいの段差はそのまま通過できるように仕様変えてくれ

  3. 匿名 より:

    改善されたとはいえ探索とか普段使いには向かないのが困る

コメントを残す

Twitterでフォローしよう