反応まとめ

1: 国内の旅人さん
会心求めすぎた結果攻撃力が死んだ我が家の笠っち置いときますね
流石に今は多少マシになったが当時はサブに攻撃%が1個も無いことに気付かなかったんだ

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2: 国内の騎士さん
計算式上では基礎攻撃に対する攻撃%ととダメバフの%は完全に同価値だから全部バランス良く盛れるとしたら合計の数字多い方が強い
まぁ普通は攻撃の方が楽に盛りやすくてダメバフが圧倒的に不足するし逆にモチ武器有り雷杯劇団4神子4凸で万葉有りとかだと攻撃に対してダメバフが過剰だけど

3: 国内の旅人さん
攻撃力あってこその会心っての忘れてるやつ多いよな目安は基礎攻撃力の1.2倍だっけ

4: 国内の騎士さん
キャラ武器星4だと基礎攻撃力低すぎて攻撃%盛るのもったいないんよな
そしてベネバフへ

5: 国内の騎士さん
攻撃力とか飾りだから守らなくても問題ない(ベネットバフかけながら)

6: 国内の旅人さん
会心揃えるよりも優先で絶対確保したい攻撃が117%前後(ほとんどのキャラは無理だろうけどダメバフも)
攻撃117会心50/100になったらそれ以降は攻撃よりも会心の方が高価値
会心100/200を超えたらそれ以降は会心ダメ≧攻撃%のほぼ同価値でどっちも伸ばす方が強い
まぁ結局計算上の話で実際は手持ち遺物の中で数値多いの付ければいいし基礎攻撃とか外部バフ貰えるかで全然変わるけど

管理人
攻撃力の価値は天賦倍率でも変わるよ
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