反応まとめ
1: 国内の旅人さん
なんでこんなに自傷キャラばかり増やすん?
スキルや聖遺物で管理するのめんどくさいんだけど...
2: 国内の騎士さん
自傷と言いつつ、アルレッキーノは元素爆発撃てばHP全回復してスキルクールタイム上がるし
クロリンデもスキルでHP回復できるし、シグウィンもヒーラーだし
自傷キャラのはずなのにHP減るデメリット帳消しにしてるのズルすぎだろ
3: 国内の旅人さん
リスクある代わりに強いってのならわかるけど、容易に回復できるならリスク無いけど強いってなるもんな
もう今更なのかもしれんけどバランスなんて考えちゃいないのかなって思うよね
4: 国内の騎士さん
実際アルレッキーノのでHP足りなくて死にそうになったことないもんな
5: 国内の騎士さん
ヌヴィレットは攻撃しながら自傷と回復を繰り返す変態
6: 国内の旅人さん
嘉明もね
7: 国内の騎士さん
ただでさえ回避が優秀で回復手段も豊富なアクションRPGなんだから、HPなんて有って無いようなもんなんだよな
だからHPの意味を作るために「自傷でバフ」って方向性に持ってくのは致し方ない。戦闘中の緊張感も増すし
8: 国内の騎士さん
対戦ゲームではないんだし強いのがズルいって感覚がようわからん
何と戦ってるんだ…
9: 国内の旅人さん
原神って今までもリスク無しで強いキャラしかいないだろ
10: 国内の騎士さん
大抵のリスクはシールドでなんとかなってしまう
管理人
ヒーラーじゃないのに自傷と同等の回復力を持つ奴はズルいのよw