反応まとめ

1: 国内の旅人さん
アプデの詳細来てるな
【調整と改善】

● システム

処理システムに★1~3の聖遺物をまとめて入れる機能を追加しました。

「バッグ-聖遺物」画面において、聖遺物の状態によるフィルター機能を追加しました。聖遺物のロック状態、Lv.状態、装備状態でフィルターできるようになりました。

● 音声

キャラクターが敵を倒した時、会心を発動した時の効果音を改善しました。

一部アイテムの効果音を改善しました。

一部キャラクター、および一部任務の英語版/韓国語版/日本語版ボイスを改善しました。

一部エリアに関連する英語版ボイス、及び一部NPCの英語版ボイスを改善しました。

特定のシーンにおける環境効果音の音量を下げました。

● その他

デイリー依頼「おい、出てこい!」の難易度を下げました。遊び方のヒントを追加しました。

冒険ランクがLv.60に達した後、報酬プレビューにおける冒険経験から変換されたモラの表示順序を調整しました。

キャラクター「絨毯に舞い落ちる蓮光・ニィロウ(水)」の元素スキルが生成する天を滌う水環のエフェクトを改善しました。

長柄武器キャラクターの落下攻撃エフェクトのパフォーマンスを改善しました。

2: 国内の騎士さん
エフェクトじゃなくて回転をやめてよね

3: 国内の旅人さん
イタチデイリーは改善じゃなく削除してくれ

4: 国内の騎士さん
聖遺物厳選が快適になるのかな😎

5: 国内の騎士さん
会心の音の調整とかいう
毎回あるけど1度も違いが分からない項目

6: 国内の旅人さん
聖遺物フィルタの追加助かる

7: 国内の騎士さん
エフェクト改善する前にくるくる重撃やめてくれよ・・
なんでみんなあれで統一なんだよ・・鍾離先生の重撃だけじゃんかっこいいの・・

8: 国内の騎士さん
聖遺物瓶のロック機能と上位素材売却解禁は?😡

9: 国内の旅人さん
槍だけ落下攻撃の硬直キャンセルできないのようやく直るのか

10: 国内の騎士さん
イタチ遊び方のヒントワロタ🤣🤣🤣

管理人
イタチナーフされてて草
コメントを残す

Twitterでフォローしよう