反応まとめ
1: 国内の旅人さん
もし風蛍の竜巻がその場にとどまる渦巻だったら行秋やシャンリンに匹敵するぶっこわれとして君臨しているだろうな
現実は通り過ぎるんだが
2: 国内の騎士さん
成功すれば大ダメージだけど背後に柱を用意して、しかもそこにちょうどとどまるように撃つのがゲキムズ
敵が停止してても慎重に位置調整しないとうまく当たらない
もっとでっかい壁を出せるキャラが実装されるか、スーパープレイばりの精密操作を習得するかだな
3: 国内の旅人さん
でっかい置物って岩主人公がいるじゃんって思った数秒前の自分を殴りたい
4: 国内の騎士さん
なるほど
そんなことしてる暇あったらいなびかり👁するわな
5: 国内の騎士さん
岩おばの屏風に衝突判定があればよかった
6: 国内の旅人さん
昔ショウリ先生の柱に向かって撃ったりしてたけどあれ意味あったんかな?
7: 国内の騎士さん
ディルックも鍾離の柱で上手く止めとけばめっちゃ削れるんだよなw
8: 国内の騎士さん
氷盾チャールにつよつよなディルック様のおかげでドラスパ散策楽しぃ🥺
9: 国内の旅人さん
ディルックも全弾あたればチャージ40で倍率1800なんだ
風主人公は倍率2000こえるけど
まあフィールドの小型敵ように設計されてるのを動かないボスに使うのが間違いかもだが
10: 国内の騎士さん
ディルックと風主人公はのけぞったり浮く敵には低チャージ高倍率のぶっこわれだから探索ではガチのぶっこわれキャラだぞ
精鋭もでかいヒルチャならのけぞるしな
ボスは知らん
管理人
難易度は高いよねぇ・・・