反応まとめ
1: 国内の旅人さん
忍のスキルも爆発も威力死んでないか?
スキルダメが攻撃力依存で死んでるのは良いとしても
爆発もHP依存の割に総ダメが雷バフ杯と会心ダメ冠でも4万とかしか行かんぞこれ
2: 国内の騎士さん
色んな忍の配信見てるけどガチで弱いっぽいな
熟知依存だったりHP依存だったり攻撃依存だったり
結局何盛ればいいんだこのキャラ
あと元素粒子生成がガチで少ない
3: 国内の旅人さん
スキル打って交代したら忍自身のHPは回復しないし思いの外ゴリゴリHP減るから
これなら凸効果とかにスキルの消費HP減を入れておいてほしかった
4: 国内の騎士さん
心海のクラゲって出した瞬間心海にヒール入るけど
忍のヒールはそうでない上に自傷だからガチで弱いんだよな
チームに居たら邪魔まである
5: 国内の騎士さん
元素付着に活路を見いだせってことだろうな
千岩超電導ヒールパーツとしてならごく一部で使えるけど
七 七でよくね感ちょっとある
6: 国内の旅人さん
スキルの消費HP30%は中々馬鹿げてるとは思う
7: 国内の騎士さん
自傷背水ヒーラーって字面が誰かおかしいと思わなかったのかっておもしろさだからな…
せめてサポ能力ぐらいつけろよ
8: 国内の騎士さん
自傷ならせめて全体回復とかね
忍の自傷回復するために火力皆無の忍を表に出さなきゃいけないとか
それならせめて爆発にも微回復する星座付けるとかしなきゃ駄目でしょ
金玉法器使いに劣るヒーラー初めて見たよ
9: 国内の旅人さん
アタッカーの面倒を見るのがサポーターとかヒーラーの仕事なのに
ヒーラー側のHPを管理しなきゃいけなくなるのはね・・・
10: 国内の騎士さん
忍のHP上げすぎると割合で減るHPに対してヒール量が不足しやすくなってリカバリーが面倒になるんで編成に注意がいる
金箔や星5ヒーラーなら問題にならないけど
千岩熟知が一番使い道増える聖遺物だと思うけど厳選難易度頭おかしい