反応まとめ

1: 国内の旅人さん
グラフィック向上するならむしろ水中が増えた4.0だった気もするけどナタの街もなんか特殊な感じあんのかな
まぁ単純に開発期間とかの問題もあるんだろうけど

2: 国内の騎士さん
熱で常に画面がゆらめいてるとか

3: 国内の旅人さん
スペック最低要件が変わるところまではいかないようだからCPUやRAMなどは影響を受けない感じかもね
火山などのロケーションを想定すると火の粉や黒煙などGPUにかなり負荷がかかるエフェクトありそうだもんね

4: 国内の騎士さん
ドラスパやスメール砂漠も環境エフェクトのせいで他のマップより若干重いんで、その程度の要素ならわざわざ告知しないかと
「ゲーム全体のグラフィックと機能のアップグレード」ってことなんで、スタレとの比較で見劣りするキャラのモデリング(ポリゴン数やテクスチャ)みたいな根本的な部分に手が入り、
重くなった分をグラフィックオプションの調整項目を増やして、低スペック端末では目立ちにくい形で標準画質設定を簡素化して相殺、みたいな感じになるんじゃないかな

5: 国内の騎士さん
マップはそのままでいいよ
キャラだけ可愛く作り変えて
とくにロサリア

6: 国内の旅人さん
今回はキャラの改善だろうな

7: 国内の騎士さん
グラフィックアップデートといってもキャラちんちくりんのまんまなんでしょ?
スターレイルぐらい作り込んでくれるといいけど
全キャラ作り直しとかありえないもんな

8: 国内の騎士さん
ロード時間が更に伸びるのは確定だしな

9: 国内の旅人さん
主にフィールド関係じゃないの

管理人
チーム編成画面のあれを実装すればいいのに・・
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