反応まとめ
1: 国内の旅人さん
元素反応って結構革命的なアイディアだよな
今まで属性同士組み合わせるバトルシステムあったけ?
2: 国内の騎士さん
氷に炎が強い炎に水が強いとかの弱点システムは昔からあったけどな
自分たちでそれ撒いて大ダメージとかはなかったな🥺
3: 国内の旅人さん
元素反応が当たり前になり過ぎてて
スタレやった時にクッソ違和感出た
4: 国内の騎士さん
64のカービィでなんかそういうのはあったな🤔
コピーとまた別のコピー合わせて2つ合わせたような能力になるやつ
5: 国内の騎士さん
ポケモンには敵をみずびたしにして電気当てて大ダメージとかあったぞ
6: 国内の旅人さん
元素反応は分かるけど付着とかわかんない🙂
ふいんきでハラやってる🙂
7: 国内の騎士さん
万葉様でアッハ❤するだけのゲームになるから覚えなくていいんだ🤪
8: 国内の騎士さん
ぶっちゃけ元素反応って蒸発溶解は強くしすぎてキャラ調整の足枷になってるし、他は最新の草反応以外ほとんど死んでるし微妙よな🙄
9: 国内の旅人さん
元素が周囲のものにも反応するのは没入感上げるのに役立ってると思うわ
ゼルダやってなかったから草燃えたり新鮮だったわ
10: 国内の騎士さん
鍋の火が燃え移ったマンバが適当に落下風攻撃したら
そこら辺の農作物まるごと焼いたのは面白かった
管理人
反応バランスは初期からいろいろ言われてたよねw