反応まとめ

1: 国内の旅人さん
ガチャ回してる、つまり金落としてる人ほど育成素材は足りてない
このタイプの新規が古参に追いつけないと悟って辞められるのが一番痛い

2: 国内の騎士さん
原石を樹脂に変えられる回数って1日で決まってるからいくら課金しようが聖遺物でどうしても古参と差が出るから一生追いつけない

3: 国内の旅人さん
ランキングも対人もダメージレースも無い
マルチおまけのほぼソロゲーでも追いつけ追い越せ気にするやついるんか

4: 国内の騎士さん
原神のエイム練習してる人いるとか聞いて笑っちゃったわ

5: 国内の騎士さん
ソロゲーなのに誰と勝負してるんだって話だけど
聖遺物揃ってないと新しいキャラ引いて使っても今まで育成したキャラと比べて弱いからずっとフォンテーヌの聖遺物秘境の周回してる
差は縮まりにくいだろうね

6: 国内の旅人さん
ランキングがあるわけでも無いしね
育成は一応80までは育てて、使用感が合わないなぁってキャラはそこで止めてるけど
全部90まで育てるには経験本が絶対的に足りないかな

View post on imgur.com

7: 国内の騎士さん
恒常とすり抜けがディルックに偏りまくって完凸まで行ってる所が
色々な足跡ドラマ感じて中々、ジワるね

8: 国内の騎士さん
まぁ恒常は全員完凸済みだけど、一番引いたのはたぶんディルックやね
遺物はもう数か月なんも採用出来てない、そろそろ1500も埋まりそうだけど交換作業も時間食うんよなぁ

9: 国内の旅人さん
フレンドと毎日VCして精鋭狩り上限までするから差が気になるんだよなあ
モチーフ武器持ってるかとか4凸以上してるかどうかで綾華の爆発威力とか全然違って結構ショック受ける

10: 国内の騎士さん
フィールドの敵とか螺旋と違って糞雑魚しかいないからどうでも良い
変に意識しすぎ
マルチ螺旋みたいなマルチの高難度コンテンツが増えたら気にしたらいい
そりゃ金も時間もかけてるような相手に簡単に並べるはずもない
逆に運だけで新規が古参に簡単に追い付けたら古参のかけた時間や労力は無意味なわけで…相手の立場も少しは気にしてあげて

管理人
別に火力バトルしてるわけじゃないからね、、
コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう