反応まとめ

1: 国内の旅人さん
フリーナってスキル→爆発か爆発→スキルどちらが良いの?

2: 国内の騎士さん
チャージによるんじゃないかな粒子取りたいなら爆発先とか

3: 国内の旅人さん
編成や状況によるけど、無凸1凸の場合はスキルと爆発連続で使って即全体回復すると、
スキルによる自傷ダメがあまりなくてテンション上がりにくい場合もある
フリーナのスキルだけ使ってキャラチェン、他キャラのスキルと爆発を回してる間に
フリーナの自傷でPT全体のHPが低下、その後フリーナ爆発からの全体回復→アタッカーへ
ってやると最初からテンション稼ぎやすく、フリーナ爆発も長持ちしやすい
まあPT構成と状況でも変わるけど

4: 国内の騎士さん
鍵バフ付けたいからとりあえずスキル先に出してるな
どっちがいいかはわからんけども
じゃじゃーん!も聴きたいしな

5: 国内の騎士さん
フリーナはスキル先にしとけば爆発の演出中にも勝手に攻撃(HP減少)してくれてテンションが一歩早く貯まるんじゃなかった?
未所持だから検証もできんけど

6: 国内の旅人さん
スキルでHP減らして爆発
ヒーラーで回復してテンション稼ぐ
これが1番いいんじゃね
全体ヒーラー持ってる場合は最初の回復が1番回復量稼げるからそこでテンション稼がないのは勿体ない
継続回復の部分はどうしても回復量落ちるしね
まあ構成次第だわな

7: 国内の騎士さん
めちゃくちゃ今更なんだけど、フリーナのバフって風や草も強化出来るの?やっぱり風と草は例外?

8: 国内の騎士さん
風も草も岩も物理も全部出来るぞ
指定なしのダメージバフだからな

9: 国内の旅人さん
ありがとうございます!
アルハイゼンとかナヒーダと組み合わせてるパーティー見た事なかったからカズハみたいに無理なのかと

10: 国内の騎士さん
開花にダメージバフが乗らないからやな
全部強化出来るけど元素反応だけは無理

管理人
スキル→爆発かなぁ?
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